りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おめでとうの朝
2006年 11月 18日 (土) 07:41 | 編集
今朝はすばらしい朝焼けでした。

お友達に、女の子の双子ちゃんが 生まれました。
昨日、突然の出産になったのです。


「どんなことがあってもドンと来いだよ!」
以前から、その友達は言ってました。

誰よりも優しくて誰よりも強くて、誰よりも
涙もろいところもあって、、、
そんな彼女は、これから3人のおかあさんです。

「おめでとう!!!!!」
今朝、集中治療室の本人から(内緒の)お電話を受けた、
ワタシも、友達も、現在嬉し涙でぐしゃぐしゃ状態です。


彼女の(正式な)お知らせよりも、早く報告してしまったけど・・・。

きっとPCの向こう側で、心配している人がいっぱいいると
思うから・・・
“まつさん、ごめんね”(*^^)v
Comment
この記事へのコメント
ワァ~素晴らしいニュースです!
まつさんにオメデトウ♪って、お伝えくださいネ。
2006/ 11/ 18 (土) 11: 18: 53 | URL | ウッキィ~母 # -[ 編集 ]
ここにくれば 分かるかと思ってきました(*^^*)
よかった!
「おめでとう!!」だね(^ο-)
2006/ 11/ 18 (土) 12: 02: 49 | URL | pirorin # -[ 編集 ]
たまたま昨日、pirorinと一緒に、
手術直前のまつさんのところに行ってしまい、
気になっていたので、こうしてお知らせしてもらって
安心しました。satoさん、ありがとう!
双子ちゃん、まつさん、おめでとう!
早く3人の元気な顔が見られますように!
2006/ 11/ 18 (土) 13: 12: 54 | URL | カメ # -[ 編集 ]
まじにうれしいよね!!!!
めでたいめでたい。
朝からうれしい気持ちにさせてくれて感謝だね。
ツインズ早くみたいっす。
2006/ 11/ 18 (土) 15: 02: 05 | URL | るみるみ # -[ 編集 ]
今、知りました。良かったですねえ。
まつさんご本人から、この出産の大変さをお聞きしてたので、本当に嬉しいし安心しました。嬉しいご報告ありがとうございました。
2006/ 11/ 18 (土) 20: 33: 18 | URL | さっちゃんパパ # q9wwattU[ 編集 ]
そうだったんですね!
これからは、3人のおかあさんかぁ~!

本当に嬉しくてほっとしました。
記事にしてくださってありがとうございました。
2006/ 11/ 18 (土) 21: 38: 50 | URL | 涼和pa&ma # -[ 編集 ]
☆ウッキ~母さま

コメントありがとう(^^♪うん!もちろん伝えるね。
明日会えるかわからないけど病院に行ってきます。。報告しますね。
2006/ 11/ 18 (土) 23: 58: 50 | URL | sato # -[ 編集 ]
☆pirorinさま

ほんとよかったよね(*^_^*)
「昨日びっくり!来てくれたんだ」って言ってたよ。みんなの応援が届いてよかったね。
2006/ 11/ 19 (日) 00: 02: 24 | URL | sato # -[ 編集 ]
☆カメさま

昨日少しだけでも会えてよかったですね!
私も飛んで行きたいとこだったけど、じっと、がまん・・・
報告を聞くまで、落ち着いていられなかったヨ。ほんとほんとよかった・・・
うん!早くみんなの元気な顔を見たいよね!
2006/ 11/ 19 (日) 00: 05: 56 | URL | sato # -[ 編集 ]
☆るみるみさま

いっぱい感動したね!これから大変だと思うけど、ワタシ達も精一杯応援しなくちゃだねー(^^)/
ほんと早くツインズ見たいよね~~
明日、会えないとは思うけど行ってくるね♪
2006/ 11/ 19 (日) 00: 14: 05 | URL | sato # -[ 編集 ]
☆さっちゃんパパさま

さっちゃんパパの応援もすごく励みになったことでしょうね。
そうですか、本人から聞いていたんですね。
ほんとまつさんは、すごい人です。ますますいいお母さんになると思います。これからも大変だと思いますが、彼女なら大丈夫ですよね!
2006/ 11/ 19 (日) 00: 15: 40 | URL | sato # -[ 編集 ]
☆涼和pa&maさま

ほんと感動しました。そして、本人の承諾も得ず記事にしちゃいました^^;
でも、みんな応援してくれていたもんね!
その応援が届いて、まつさんは3人の“おかん”になっちゃいました(^^)
2006/ 11/ 19 (日) 00: 19: 08 | URL | sato # -[ 編集 ]
おめでとう!まつさん(*^_^*)
私も早くベビーの顔を拝見したいわ♪
そして、はやとくん、お兄ちゃんになったね、おめでとう(^_-)-☆
私もスゴク嬉しいわ(^^)V
2006/ 11/ 19 (日) 16: 26: 33 | URL | ちいママ # -[ 編集 ]
☆ちいママさま

今日、まつさんに会いに行ってきたよ!
すごくしんどそうだったけど、頑張ってました。
双子ちゃんも、NICUで頑張っているそうです。
ワタシも早く会いたい!
そうそう名前どうするんだろう?聞いてくるの忘れちゃった^^;
2006/ 11/ 20 (月) 00: 10: 02 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

