りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
みんな、みんな・・・
2006年 11月 20日 (月) 00:02 | 編集
今日は、まっちゃん(=まつさん)のお見舞いに行ってきました。

出産したばかりで、ふつうは控えるものかもしれないけど、
入院している病院とワタシの家が近いのに、会えないのがもどかしい・・・
会えなくてもせめて、お花だけでも届けたい・・
と、りこと一緒に行ったのでした。

看護師さんの了解を得て、少しだけ会うことができました。
熱が高くて、お腹も痛いようで、とってもしんどそうで・・・
でも「来てくれたの~」ってとても喜んでくれました。
NICUにいる双子ちゃんにも「会ってきたよ、こんなちっちゃいの」って、
「でもすごく頑張って生きてるよ」って言ってました。

短い時間だったけど、まっちゃんに会えてよかった。
顔を見れて、やっとほっとしました。
遠くて駆けつけられない友達も心配してました。
その友達にも、ブログつながりのみんなにも
まっちゃんと双子ちゃんはがんばってたよ、もう大丈夫だよ
と報告します(*^^)v


実は昨日は、別のお友達のところにもお見舞いに行ってました。

りこと同級生のお友達なんですが、今、病気と闘ってます。
がんばって。
これしか言ってあげれません。何もしてあげれません。
でも時々その友達の顔を見に、これからも病院に行ってしまいそうです。


もうすぐ年末。
いつもだったら、「忘年会どうする?」なんて、
みんなで笑いながら話し合っているころかな。
だけど今年の冬は思いもよらない冬になった。
みんな違う場所で、みんながんばっている。

いつものメンバーで、いつもの調子で
あーでもないこーでもないと、笑いころげ、
過ごす時間を楽しみにしていよう・・・・
Comment
この記事へのコメント
まつさん、可愛いBabyちゃん達に会いに行ったのですね。
ちっちゃくても元気に、今も頑張ってるのです!
大阪のオバチャンも応援してるからね~♪

ところで、Mayuは11月1日に心臓手術して9日に退院しました。
頑張りましたァ~!
先日の診察で「風邪が流行ってるから暫く外出(人混み)は避けてね」と医師から言われて…
外出好きの私たち(satoさまのお陰で外出好きヨ)
少々ツライのですが…
いつものペースで遊びに行ける日を楽しみに待ちます。
もう少し頑張ります。みんな頑張ってるもんね。

りこちゃんのお友達が元気になりますように…。
大阪から祈っております。


2006/ 11/ 20 (月) 00: 48: 26 | URL | ウッキィ~母 # -[ 編集 ]
ご報告ありがとう!
まつさん、お熱もあって、まだまだ大変なんですね。
早く回復しますように!
そして、双子ちゃんたち、頑張ってるのね。
りこちゃんの同級生のお友だちも・・・(私も知ってる子かな?)
来年の今頃は、そんな時もあったねって
笑っていられるように、みんなみんな元気になってほしいですね。
私も一緒にお祈りしています。
2006/ 11/ 20 (月) 06: 29: 25 | URL | カメ # -[ 編集 ]
☆ウッキ~母さま

Mayuちゃん、退院おめでとうごさいます。遅くなってごめんね)
Mayuちゃんすごーくがんばったんだね!!
そしてママも、がんばりました!!
私も思い出すわ、医者から「外出は極力避けてね」と言われ、「えー(ToT)」って思ったこと(苦笑)
感染に弱いから注意だけど、神経質になりすぎてもって、塩梅がむずかしいね。まー、私は少し神経質なくらいがちょうどいいかも^^;
うちもスグ風邪ひいたりしたけど、それを繰り返しながら強くなっていった気がするなぁ。
え?外出好きはワタシの影響受けてる?(笑)もともと似たもの同士なのよぉ( ̄m ̄*)

応援ありがとう!小さいお友達みんなに大阪からの熱いエールが届いてパワーになるよ。
2006/ 11/ 20 (月) 11: 01: 04 | URL | sato # -[ 編集 ]
☆カメさま

そう、まつさんに会えてよかったです。
先週一週間は、いろんなことがあって・・・
ワタシもなんだかいろんなことを考える機会をもらいました。
本当に、小さい子の健気にがんばる姿と母の愛情ってすごいなってあらためて思ったり・・・

お友達も入院して今すごくがんばってます。
カメさんの祈りも届いているでしょう、いつも気にかけてくれてありがとう♪
2006/ 11/ 20 (月) 11: 06: 25 | URL | sato # -[ 編集 ]
お見舞い行ってきたのね。報告ありがと。もう、行きたくて行きたくてうずうずしてます。こっちからもえりりんとあおちゃんにパワー送るわ。
絶対、元気になるよね!!
2006/ 11/ 20 (月) 13: 20: 20 | URL | るみるみ # -[ 編集 ]
またまた、嬉しいご報告有難う御座います。satoさんの訪問は、何よりも、まつさんを元気付けてくれたと思います。本当にありがとうございます。
まつさん、双子ちゃん、頑張れ!!
それから、りこちゃんのお友達も頑張って下さいね。
satoさん、本当にありがとう。
2006/ 11/ 20 (月) 21: 46: 02 | URL | さっちゃんパパ # q9wwattU[ 編集 ]
☆るみるみさま

どこでもドアできて~ 
本当は私もるみるみがいたら、みんな心強いのになぁ なんて考えちゃったりして。。。
でも仕方ないね。元気になったらみんなで会おうね。それまで、えりりんとあおちゃんにパワー送信よろしくね(^_-)-☆
2006/ 11/ 21 (火) 23: 20: 09 | URL | sato # -[ 編集 ]
☆さっちゃんパパさま

こちらこそいつもありがとうございます。お友達の応援もありがとうございます。
さっちゃんパパにはいつもパワーもらってますね。きっとまつさんにも双子ちゃんにも届いていることでしょう(^^)
2006/ 11/ 21 (火) 23: 24: 54 | URL | sato # -[ 編集 ]
satoさんのおかげでこのニュースを知ることができました。
本当におめでとうございます。
satoさん、ほんとにほんとうにありがとう。
嬉しいです。。。。。わぁ~い!
2006/ 11/ 22 (水) 09: 24: 00 | URL | ファンタジア # RVcFyNpA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

