りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっぱりこれ
2007年 01月 10日 (水) 00:31 | 編集
これからも日常のひとこま、想いとか、
ここに残せたらいいなって思います。
いつも思うけど、皆さんからのコメントは素敵すぎ!
ありがとう~ これからもよろしくです!

さてさて、しばらく最近のりこの写真を出してなかったので
今日は久々のせてみま~す。

やっぱり、この時が、いい表情見せてくれます。

納豆ご飯を食べるの巻~(こればっかだね)
納豆ご飯1
おっと、くわえないで
納豆ご飯

あぅ、腹見せるな
納豆ご飯2

はいはい、早く食べようーね
納豆

しょぼ~いお昼ごはんをお見せしました
だけどコレが彼女にとって、なによりのご馳走です。


ちなみに、後ろになんで部屋の中に自転車が写ってるの?って
思った人がいたかも・・・
実は、昨日パパさんが行ってきたゴルフコンペの“景品”の
折りたたみ自転車です!
やった!でかしたぞ!祝・ ブービー賞!!(笑)

自転車担いで、家に帰ってきた時はさすがにびっくりしましたが、
我が家の自転車は2年前に盗まれてから買ってなかったので、
ありがたーい景品でした。

しかし、、なかなか太っ腹なスポンサーでありますなぁ。
優勝景品は、大型液晶テレビだったそうな・・・
1
Comment
この記事へのコメント
e-460お~納豆相変わらず好きなのね!
いっぱい食べておおきくな~れ、りこちゃん♪
今月30日から帰省します。
今回は2週間ほどです。
時間があったら会いたいな(^^)V
今日はおにいの幼稚園の面接へ行って参りますe(o^ュ^o)g
2007/ 01/ 10 (水) 07: 32: 24 | URL | ちいママ # -[ 編集 ]
わぁ~い(^^)
やったぁ~i-190
これぞ、りこちゃんファン悩殺の笑顔ビーム!!ありがとうsatoさんi-176やっぱりしあわせ~な気持ちになります。かわいいなぁ~i-205i-274i-178
納豆ご飯を何で後ろに自転車のあるところでたべてるのぉ?と不思議になったとたんに読み進めてすぐ判明(^^)
やっぱ、楽しいです。納豆は地元のものですか?うちのりこたんも納豆大好きになりました。まだ、引き割りにしてますが、おかめ納豆の「おかめちゃん」というかわいいカップのにしてます。秋田のおはよう納豆もおいしいです。引き割り無い時は粒をつぶして食べさせています。納豆ごはんはお通じもよくしてくれて助かりますね。
りこちゃんの生活って、ちょっとだけりこたんの生活に取り入れているものあるんですよ、要するにマネッコしてます。
お腹出してみたり納豆咥えてみたり、けっこうひょうきんちゃんなんですね。りこちゃんはお腹スッキリダウンちゃんですね。見習います。うちはお母ちゃんに似てきてお腹ぽっちゃりちゃんです。パパにやばいと言われています。

うちのお寝坊姫りこたんが起きました。
納豆ご飯にしようかな~・・・またね~
(^^)/
2007/ 01/ 10 (水) 09: 52: 31 | URL | ファンタジア # RVcFyNpA[ 編集 ]
待ってたよ
かわいい♪りこちゃんv-238
納豆、私も大好き。体にいいのよねぇ。うちの息子もりこちゃんぐらいの頃、納豆ばかり食べてたっけv-10
うちの冷蔵庫にはいつも納豆が待機しておりマスよん。りこちゃん、いつでも遊びにきてね~(ってムリね)v-12

そうそう!自転車・・・なんで家の中に?!って思いましたよ。ブービー賞ね(笑)
すごいじゃないですか!新年早々当たりですねぇ^^うちもあやかりたいです♪
2007/ 01/ 10 (水) 11: 13: 16 | URL | カフェ # -[ 編集 ]
待ってました~!
これこれ、この笑顔!
まずは、このりこさんの笑顔が基本ですよね~。
今日も、いい食べっぷり!
うちもりこちゃんにならって、
納豆とヨーグルトは毎日食べています。
そのおかげか、この一年ぐらい、あまりひどい風邪も
ひかないで来ていますよ~。
スリーパーを出した時、ラッパを吹いた時、など
りこちゃんの記事を思い出すことって多いです。
これからもりこちゃんの活躍楽しみにしてます!

自転車、やっぱりみんな気が付いたのね。
さい先いいですね!
ところで、うちの息子は、ボウリング大会の時、
「ブービー賞」で賞品をもらったのですが、
意味が分からず「3位ぐらいだったらしい」と
後で父親に嬉しそうに報告していたので、
「ブービー賞」の説明をしそこねました・・・
(普通、スコア見て気付かないかな~・・・)

2007/ 01/ 10 (水) 14: 40: 01 | URL | カメ # 1CgDq8ng[ 編集 ]
私も嬉しい!
v-82祝!再開!だねー
以前から、ブログを続けていくことに色々悩んでいることを感じていたので、そっかー、そう言う結論出したんだねって私なりに理解しました。
(それからは、身内のコメントは時にはプレッシャーかなと思って遠慮していたし・・・読まなくなっていたんじゃないよ)
でもやっぱり寂しいというのが本音で、もちろんコメントしなくても、このブログを通じてあなた方の元気な様子、そして何よりリコの笑顔に安心&癒されておりました。
さて、これからどうしようかなー 時々写真付きメールを入れてねって頼もうかと思っていました。(面倒でしょうが)
だから、私からも、“ありがとうv-237”です。マイペースでぼちぼち続けてくださいね。
それにしても、皆さん、あったかいねv-22 本当に有り難いことだね~
2007/ 01/ 10 (水) 18: 19: 18 | URL | sato姉 # -[ 編集 ]
ちいママへ
今日は面接どうだったかな?4月からお互いにいいスタートがきれたらいいね♪
また帰省するのね。その前に会いに行っちゃおうかな!いい?
ちいちゃんにも会うのが楽しみv-10
2007/ 01/ 10 (水) 23: 27: 58 | URL | sato # -[ 編集 ]
ファンタジアさんへ
納豆の前なら必ず笑顔なんだよね!ほんと好きみたい!納豆のブランドは問わず(笑)引き割りでも大粒でも、タレが無くともそのままでまるでヨーグルトでも食べるかのように食べる時もあるのi-229りこたんもダイスキなんだね!
自転車今も部屋にあり(^^ゞマンションなんで玄関の置き場が狭い!とりあえずベビーカーを片付けて置き場所確保しなくちゃ~
2007/ 01/ 10 (水) 23: 33: 13 | URL | sato # -[ 編集 ]
ファンタジアさんへ
あ!そうそう、「りこちゃんはお腹スッキリダウンちゃんですね。」いえいえいえいえ、凄い真ん丸突き出ていますよ~(笑)このお腹に何入ってるの!?ってツッコミ入れてますからi-278
2007/ 01/ 10 (水) 23: 35: 47 | URL | sato # -[ 編集 ]
カフェさんへ
納豆が冷蔵庫に無いとわざわざ買いに行くくらいウチも必需品です!友達の家に遊びに行って、ご飯時になっちゃって「ごめん、、納豆ある?」って聞いたことが何回かあるi-229カフェさんちには、いつでもお邪魔できそうだわ(笑)
自転車はラッキーでした。ちなみに去年は加湿器もらったんですよ~ゴルフコンペさまさまです(笑)
2007/ 01/ 10 (水) 23: 39: 48 | URL | sato # -[ 編集 ]
カメさんへ
>うちもりこちゃんにならって、納豆とヨーグルトは毎日食べています。そのおかげか、この一年ぐらい、あまりひどい風邪も
ひかないで来ていますよ~。

わ~仲間、仲間!嬉しいなぁi-179ウチも風邪ひいても酷くならなくなってきたし納豆効果もありかも!スリーパーは今でも大活躍で今の時期は2枚重ね着してます。もこもこ(笑)
しかし、ブービー賞が3位くらいって報告したお兄ちゃんナイス!可愛い!(笑)ちなみに私はついこないだまで、ブービー賞は「ビリ」だと思ってましたヨi-229
2007/ 01/ 10 (水) 23: 45: 54 | URL | sato # -[ 編集 ]
sato姉さんへ
きっと心配させてるかなぁって思ってたよ。ホントにもうすっかり吹っ切れて、前みたいにどんどんりこも出しちゃうし、マイペースでやってくね!心配させてごめんね!
ここに綴る事はみんな元気でやってるよっていうメッセージだから、これからも見てておくれ~i-179
そうだよね、みんなあったかい人ばかりで本当に有り難いことです。沢山の人にりこの成長を見守ってもらっている気分です。これからも、忙しい時はまた滞るかもしれないけど(汗)ボチボチいくからよろしくねi-87
2007/ 01/ 10 (水) 23: 55: 08 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

