りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ダンスでへろへろ
2007年 03月 04日 (日) 01:41 | 編集
再来週は2年間通った通園施設の卒園式です。
そして卒園式の前日に、「お別れ会」なるものをやるのですが、
その会で、卒園するお母さんたちの「出し物」をやるのが毎年恒例。
・・・去年はアルゴリズム体操で、ぴたっと合った振りに拍手喝さいを浴びていました。

今年は何をやろうか、議論(?)の末、決定したのが、
アンパンマンの勇気りんりん体操
この踊りはテンポも早くて、運動神経の切れた私は全然着いていけず、
本当にこのままでは「やばいっ」と焦って、思わずDVDを購入(笑)
1
パラパラ風の踊り。はっきり言って高度です!

りこもDVDを見てノリノリになるかと思いきや、ママのへろへろ踊りに冷めた視線・・・
とにかく何度か皆で集まって練習を重ね、一応踊りも覚えました。
人間やればできるのですね・・・
当日、お面を被り踊ります。ちなみに私はロールパンナです
Comment
この記事へのコメント
うちのちびさんは「アンパンマンする!」って、このダンスやる気満々ですよ~。(汗)

ママは・・・・・・・。(涙)


私は、妹の「メロンパンナ」です!!
あ~あ。。。足引張ってます。。。。。スミマセン。
2007/ 03/ 04 (日) 06: 43: 33 | URL | みゅう # -[ 編集 ]
★みゅうさま

いやいやこちらこそ、足引っ張ってます(;∇;)
さすがちびさん!当日一緒に踊ってたりして(^^♪個人的にはそういうのがスキだなぁぁ

メロンパンナってロールパンナの「妹」だったんだ!はじめて知りました!(笑)
2007/ 03/ 06 (火) 00: 48: 34 | URL | sato # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 03/ 06 (火) 09: 33: 04 | | # [ 編集 ]
私がSATOさんのおどる姿を見ることはできないの???
みゅう様ぜひ録画してぇ~~~二人で姉妹ネ(*≧m≦*)ププッ
2007/ 03/ 07 (水) 19: 18: 13 | URL | まつ # -[ 編集 ]
★まつさま

いいでしょ、みゅうさまと姉妹だよ!(^o^)丿
特別ゲストとして見に来る?高いよ(笑)
2007/ 03/ 08 (木) 23: 08: 47 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

