りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひなまつり
2007年 03月 03日 (土) 11:53 | 編集
1
我が家のお雛さま。遠刈田のこけし雛です。
今日はひなまつり。実家でお祝いしてもらいました。
手巻き寿司もハマグリのお吸いも・・・ひなあられの一粒さえも
りこは食べませんでした(ToT)

そして、家に帰ってきてから納豆ご飯をバクバク(ToT)
食べ物は相変わらず、頑固で・・・いろんなものを食べてくれません・・・
でもこの間の病院で身長・体重測ってきたんですが、95センチ、14キロ・・・まずまずです。
白いご飯だけは大好きだからね~。
ここまで成長してくれたのは米のおかげです。
ありがとう、米。(へんな結びになっちゃった)
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりで~す♪この雛人形確か以前のお雛さんの時にも紹介されてましたよね~??渋くて私好みだったから、なんとなく覚えてます。
りこちゃん、どんなご馳走よりも、納豆ご飯命!!なんですね。うちも納豆大好きで、お手手つっこんでねばねばで遊ぶもんんで、毎回やめてけれ~って母は泣きそうになってます(笑)
りこちゃん、大きくなられましたね~。うちは、ようやく8.5キロ75センチまで成長しました。まだまだやっぱりこつぶちゃんですが、超すばしっこくって、悪戯してママに叱られた後の逃げ足の速さにはびっくりです(笑)
2007/ 03/ 05 (月) 00: 58: 20 | URL | か # -[ 編集 ]
上のかの正体はか~ちゃんでした。失礼しました。
2007/ 03/ 05 (月) 01: 01: 31 | URL | か~ちゃん # -[ 編集 ]
★か~ちゃんさま

「か」でも、読んでわかります(^^♪
雛人形は、そうです。以前も載せちゃってま~す。渋いでしょ、へへ
こつぶちゃん(この言い方可愛い)は超すばしっこくて、逃げ足が速い・・・あれ、それってりこと同じで~す(笑)
そして納豆ご飯命!とは!いいねー
りこはネバネバをスプーンでくるくる回す技も覚え始めました。しかしネバネバは口の周りでもっと糸を引き、大変なことになります(;∇;) 最近は納豆以外でもスプーンくるくる回して食べるんですよー(笑)
2007/ 03/ 06 (火) 00: 57: 51 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

