りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
とうとう卒園
2007年 03月 14日 (水) 13:25 | 編集
とうとう別れと出発の季節になりました。
昨日は通園施設で最後の保育でした。
毎日お弁当をかばんにつめて、元気に通園バスに乗って通った日々も終わり・・・
「ほんとさよならなんだなぁ」と昨日はしみじみしてしまいました。

そして、今日は終了式で、明日はお別れ会。
あさっては卒園式です。

明日のお別れ会は、母のアンパンマン体操を発表する日です(*^^)
そして、お世話になった先生方にありがとうの気持ちを込めて
卒園児全員の写真とメッセージが書かれたアルバム(けっこう力作!)を
お花とともに一人一人に渡します

・・・・しかし、、欠席することになりました・・・・
今朝なんでもなかったのに、急に発熱。終了式の途中で帰り、
病院に直行してきました。けっこう熱があり、りこさん現在寝ています。

というわけで、卒園式もこのまま熱が下がらなければ欠席かも・・・

OH!NO!

卒園式に向けて体調管理してきたつもりだったのに
とにかく今は看病に徹します!(インフルエンザじゃありませんように!)

写真がないと寂しいので・・・
園で書いた今年の書初めです↓なんだかとっても力強いでしょ?
1
Comment
この記事へのコメント
あらら・・りこちゃん大丈夫?残念ですねぇ。
うちの次男坊もイベントに弱くてよくお休みしました。親としては残念ですが、仕方ないですよね。早く下がって卒園式は出席できますように!
2007/ 03/ 14 (水) 14: 54: 04 | URL | kose # 2mo8az6c[ 編集 ]
Oh!No りこぴん大丈夫かい??
インフルエンザじゃないといいね。検査はした?
こんなときにぃーと思うかもしれないけど、
お大事にしてね。
一つでも出席できるといいね。
2007/ 03/ 14 (水) 22: 26: 57 | URL | るみるみ # -[ 編集 ]
大丈夫ですか??
子どもの体調ってホントに急に変わるので、あれれ?なんてことがありますよね。
でも大事が一番。早く良くなりますように。
2007/ 03/ 14 (水) 23: 44: 37 | URL | むく # -[ 編集 ]
私には、“日”と“風”に見えまする(^-^)
力作だね!
2007/ 03/ 15 (木) 20: 24: 32 | URL | まつ # -[ 編集 ]
★koseさま

そうなんです!イベントに弱いんですよねぇ~
卒園式の当日も熱を出したんですが、迷った挙句
無理して出席させちゃいました(^^;ゞ
でも元気に卒園証書をもらってたので嬉しかったです!
2007/ 03/ 26 (月) 18: 12: 28 | URL | sato # -[ 編集 ]
★るみるみへ

るみるみのとこも大変だったみたいだね、お疲れさん(ToT)/~~~
心配させちゃったね、ごめんね。
インフルエンザじゃなかったけど、卒園式当日も熱があってね・・・
でも出席させちゃった!フラフラだったけど、
ちゃんと名前呼ばれて立って卒園証書もらってきました。
親はジーンと・・・・この姿が見れてよかったよん。
2007/ 03/ 26 (月) 18: 20: 18 | URL | sato # -[ 編集 ]
★むくさま

今日はありがとう!楽しかったよ♪
お互い体調は心配なこともあるけど、次は保育園!
いっぱい通えるといいね(*^_^*)
2007/ 03/ 26 (月) 18: 22: 17 | URL | sato # -[ 編集 ]
★まつさま

私も日と風に見えちゃったんだよねーー(^。^)
はやとセンセもダイナミックに書きそうだよね♪
2007/ 03/ 26 (月) 18: 23: 26 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

