りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今年3分のイチ過ぎた・・・・
2007年 04月 28日 (土) 00:17 | 編集
またもや久々の更新です(汗)
張り込み刑事の記事を載せっぱなしで、気になりつつも、
バタバタとした毎日にかまけ、またPCから遠ざかってました<(_ _)>

りこさん、すっかり保育園に馴染んでいます。
朝、登園すると「あ!りこちゃんだーー!」って
駆け寄ってきてくれるお友達が何人かいるのです。
そして頭をなでたり、な、なんと抱擁まで!ぎゅーっと(笑)
帰りも、玄関まで見送ってくれたり、
バイバイの握手って言ってくれたり気にかけてくれます。

そのお友達は とってもの可愛い、、おとこのこ!
やるな~、りこさんっ
先生に「人気者ですよ~」って言われちゃって
ちょーしに乗るハハは、思わず、毎朝結うポニーテールにつける
リボンや髪留め選びにも気合が入っちゃったりして

とにもかくにも、にこにこ笑顔で毎日過ごしているようで嬉しい限りです。


私も自分の時間ができて、今までやりたかったことを始めてみたり、
いろんなことをやって充実している日々。
もちろん、ママ友とのゆったりのほほーんランチの時間や
飲み会(自宅で開催、sato家は居酒屋に変身したりする)も含まれます。

そしてあっという間に、4月も終わりですね・・・

と、いうことは!
2007年も3分の1が過ぎたってことですねーー ふーっ
(誰もそんなこと考えない!?)
ナントツキヒガタツノハ、ハヤイノデショウ

今晩もヒーターがんがんつけている寒い夜。
とてもGWが明日からだなんて信じられないワ(~_~;)
Comment
この記事へのコメント
こんばんは。SATOさんりこちゃんの久しぶりです♪楽しそうな保育園の日常♪とてもうらやましかったです、お友達いっぱい!男の子にも好かれてりこちゃんいいですね!!子供同士の心の繋がりなんだと思います♪

うちも夏前に娘を保育園に入れてみようと計画中なんですが不安やら色々と考えてばかりでいる最近です、男の子にモテルのもイイナ(笑)。娘は男の子に近寄ってもらえるキャラではないのですが・・。只ずっと一緒にいたんで急に私と離れられるか?これはヤッパリ慣れと習慣でしょうか?サッパリ行動したいところを軽く悩むのは親だけかな?子供ってすごく順応性ありますものね、私もそんな子供の可能性にのんびり乗っかってみようかと・・・。記事を読ませて頂いてそう感じました♪♪

テンプレートの写真復活ですね、このりこちゃんの写真凄く好きです!
2007/ 04/ 29 (日) 23: 19: 44 | URL | aloha_mari # -[ 編集 ]
♪mariさま

ご無沙汰お許しください!(滝汗)
サランちゃんの保育園計画いかがですか?いろいろ不安もあると思いますが、仰るとおり、子供同士の心のつながりってスゴイ!!と感じることの多い日々です。
ウチの場合、兄弟がいないので特に保育園が有り難いかも(;∇;)
そうそう、モテモテ?というか、私も羨ましいのですが(笑)毎日の給食は男の子に囲まれてゴハン食べているようです♪優しい子か多くてありがとーって感じです。
2007/ 06/ 11 (月) 01: 15: 01 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

