りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
歳をとりました
2007年 06月 20日 (水) 23:28 | 編集
歳をとりました。
いや、歳を重ねました。

このほうがいい響きかな。
わたくしの話しですが、昨日お誕生日でした。

(昨夜記事をせっせと書いたのに、なぜか投稿ボタンを押したら
消えてしまったのです~~(;_:)で、また書いてます)

もうこの際、言ってしまいますが、、

40のオオダイにのりました (ぶっちゃけすぎ?汗)

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ハハハハハハ~

もう笑い飛ばすしかありません。

だって、この前までハタチだった気がするんですもん、、、、
ハハハハハハ~
月日がたつのは早いもんですね、年々加速度を増してる気さえします。

10年前 今の自分を想像すらできませんでした。
結婚をし、子どもを授かり、いろんな出来事や人との出会い・・・
想像すらできないことがいっぱいだから人生面白いのでしょうか。

歳はだいぶ重ねましたが、
まだまだまだまだ発展途上、未熟者です。

10年後、、私の中でイメージするかっこいい大人を
目指して がんばります。

以上、、独り言に近い投稿でした。
Comment
この記事へのコメント
(-^〇^-) ハハハハ 私も先月大台に乗り ブログでぶっちゃけた!
satoちゃんより もっと ぶっちゃけた!

いつになっても 誕生日はめでたくいきたいね!
で 改めまして・・・
  お誕生日 (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

これからも 同じ歳として 宜しく☆ 
そして カッチョイイ10年後を迎えましょうね(^_-)-☆
10年後も 『今の自分の方が好き』って言っていられたらいいね!
2007/ 06/ 21 (木) 00: 28: 06 | URL | may # yErO6BWs[ 編集 ]
おめでとうございます(^^)
まだまだ、お若いオオダイです。
あっ!私もぶっちゃけ過ぎ^^;

今年の夏も日本に一時帰国します。お盆の頃は仙台です。あっ!スペインからロンドンにお引越しした報告しましたでしょうか?私事ですが・・・。
2007/ 06/ 21 (木) 06: 10: 31 | URL | kose # 2mo8az6c[ 編集 ]
少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
私の知り合いでは、今年オオダイに乗った人は、
なんかみんな自分をしっかり持ってて、
キラキラ輝いている人が多いような・・
satoさん、mayちゃん、pirorin・・・他にも、おお、この人も
やはり同じ年?(私と、ではありませんよ)という人多いです~。
オオダイに乗ったのも、ずいぶん昔のことになったカメでした・・・
でも、確実に、年々楽しくなっていますけどね!

前の記事にコメントしそこねたけど、
りこちゃん、すっかりお友達と「仲間」になってていいですね。
うちは、体が小さいせいもあって、完全に「赤ちゃん」扱いです・・
ま、それでも、お友達の優しさには、ほんと感謝の日々です。
2007/ 06/ 21 (木) 06: 30: 10 | URL | カメ # 1CgDq8ng[ 編集 ]
おめでと(^^)
私も大台にのった際にはブログにぶっちゃけちゃおっと♪
素敵に歳を重ねて、大人の女性になって行きましょう(^^)
もう充分大人なんだけどね、私もつい先日ハタチだった気がするのでした。。。
りこちゃんもsatoさんも元気そうでなによりです。
また遊ぼうね!
2007/ 06/ 21 (木) 06: 39: 59 | URL | ちいママ # -[ 編集 ]
あのぉ~m(__)m質問してもイイですか?
「オオダイ」って「ハタチ」じゃないのですか~?
な~んちゃって!
改めまして、お誕生日おめでとうございます♪
satoさんは双子座ですね。ウッキイ~も双子座です!
多分10日だけ、お姉さんで~す。

本当!10年前に想像すらしなかった事が起こりますよね~。
私も10年後、かっちょいい大人を目指します。
当面はsatoさんのような素敵ママを目指します。
2007/ 06/ 21 (木) 12: 56: 42 | URL | ウッキィ~母 # -[ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます~~~。
うわ。。
同級生ですっ。。。
私も4月にとうとうオオダイに。(苦笑)
なんだか嬉しいな~~~~~。。
同級生としてもよろしくお願いしますっ
2007/ 06/ 22 (金) 10: 13: 11 | URL | ふみママ # -[ 編集 ]
私も追いつくから、まっててぇ~ あし踏みしてて!!
sato様はなんつったって若いもん!!

お誕生日おめでとうございます。
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
祝杯をあげねば.....

まつは、どんどん老けていくのサ。うう、更年期障害。。
2007/ 06/ 22 (金) 17: 50: 42 | URL | まつ # -[ 編集 ]
satoさんお誕生日おめでとう!
私ももう少ししたら追いつきますよ~
日々子供と一緒にいるとほんとに日々あっという間で
自分の年も忘れそうになっちゃう。
心はずっとハタチのまま!あたしも同じ^^。
素敵な40代目指したいです。
2007/ 06/ 25 (月) 14: 27: 13 | URL | じゅん # -[ 編集 ]
すっかり遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます。
年って確実にとっていくんですよねぇ、正直怖いっすね(笑)
この子が二十歳の時に俺が?って考えると気が遠くなりそうな気がするのは俺だけではないはず・・・
とにかくメデタイ!おめでとうです!
2007/ 06/ 26 (火) 20: 04: 24 | URL | ひげすなふ # -[ 編集 ]
satoさんお誕生日おめでとうございます☆
ハイ!私も同級生です。3月生まれなので、オオダイはもう少し先ですが。。。
そして、オオダイにのったら、HPで言っちゃおうと思ってたので、そこも一緒だ~とまたまた親近感。
実は・・・来年の春で入社20年なんですよ、私。
時が経つのはホント早いもんですね。
2007/ 06/ 30 (土) 03: 21: 53 | URL | kazurin # -[ 編集 ]
おめでとうございます!!!

ぶっちゃけちゃったsatoさん、ステキです。
もっと若いと思ってたから、ビックリしたけどね(笑)
2007/ 07/ 02 (月) 06: 35: 28 | URL | きょんきょん # -[ 編集 ]
☆mayちゃんへ

>satoちゃんより もっと ぶっちゃけた!

あーーーうれし(*^。^*)
あたしよりいち早く もっとぶっちゃけた人が
いたのねー ほほほほ

もう大台だなって思ってこれは
言うしかない気がしたんだよね(笑)
うん!お互いにかっちょいい10年後目指そうねーー
そして今の自分が好きだなぁって言えたらいいねっ
お祝いコメありがとう!
2007/ 07/ 03 (火) 23: 18: 52 | URL | sato # -[ 編集 ]
☆koseさま

>まだまだ、お若いオオダイです。
わーい、ありがとうございます。
(わーいなんて言うから、だめですねぇ
koseさんみたいな落ち着いたイメージの
大人になりたいものです)

スペインから今はロンドンですか~
日本でも英国のニュースが流れてます・・・
早く落ち着きを取り戻されるようお祈りしてます。

お盆はまた仙台にいらっしゃるのですね、
どこかでkoseさんとすれ違ったりして♪
2007/ 07/ 03 (火) 23: 30: 59 | URL | sato # -[ 編集 ]
☆カメさま

お祝いコメありがとうございます!
こうして(思い切って)ぶっちゃけてみると
けっこう周りに40sがいらっしゃるようで、
なんだか嬉しい気分になってしまいました。
私以外はみなさん素敵な方ばかりで・・・
自分は相変わらず、大人的落ち着きもなく
パタパタしてます(汗)

アイちゃんもいいお友達に囲まれて
日々成長の様子で♪よかったよかった!
2007/ 07/ 03 (火) 23: 36: 29 | URL | sato # -[ 編集 ]
☆ちいママさま

お祝いコメありがとう~!!

とうとうのってしまいました。
あ、、でも中身がともなわずで(~_~;)
ちいママみたいに落ち着いたママになりたいものです。

ちいママも大台にのった時はぶっちゃけて。
仲間仲間ってお祝いするから(笑)

うん、また遊ぼうね!
2007/ 07/ 03 (火) 23: 42: 05 | URL | sato # -[ 編集 ]
☆ウッキィ~母さま

ウッキ~母さんのご指摘に、思わず焦って
「40の」って記事を書き加えてしまいました(;´▽`llA``

大台っていろいろ使うみたいだけど、、、
これでハタチの大台とは間違われないわね。
って誰も間違わないって!(ひとりツッコミ)

同じ双子座、10日違い、O型(だよね?)いろいろ共通点があり
すごく親近感!というか昔から友達のような気さえする今日この頃。。
これからもよろしゅーに。
「当面はsatoさんのような」←相変わらずお口もお上手ね♪
2007/ 07/ 03 (火) 23: 51: 46 | URL | sato # -[ 編集 ]
☆ふみママさま

いらっしゃいませ~オオダイの会へ~ヽ(^o^)丿
ふみママ様も同じく!なんですね~
ほんと思い切ってぶっちゃけてよかったわ。
けっこうブログ仲間で多いようで、嬉しいな♪
これからも同級生同士よろしくお願いしますね。
2007/ 07/ 03 (火) 23: 54: 49 | URL | sato # -[ 編集 ]
☆まつさま

うん、待ってる待ってる!
足踏みできることならずっと足踏みしてた~~い。

あなたの退院のお祝いもしなくちゃ!
祝杯まじ早くあげましょう。。
7月第三土曜日なんてどう?
(あ、ここで書かなくてもいーか)
2007/ 07/ 03 (火) 23: 58: 03 | URL | sato # -[ 編集 ]
☆じゅんさま

あーーハズカシぃ
なぜか書かずにおられなかった(笑)
じゅんさんはまだまだでしょ!
30代の一年も早かったけど40代の一年はもっと
早いんだろうな~って思います・・・
じゅんさんのようにしっかと歩いている人は
きっといい40代を迎えますよ!
お祝いコメありがとね!
2007/ 07/ 04 (水) 00: 01: 55 | URL | sato # -[ 編集 ]
☆ひげすなふさま

そうなんですよねーー
子どものハタチのとき自分の年齢は・・・って
ついつい考えては、くらくらと眩暈してます。

とにかくメデタイ!と言ってくださってありがとうごさいます。
やっぱりおめでとうと言われると嬉しいものですね(嬉泣)
2007/ 07/ 04 (水) 00: 07: 52 | URL | sato # -[ 編集 ]
☆kazurinさま

わ~!kazurinさんも!
でも思い切って言ってみるといいもんですね。
かっこいいオオダイの仲間がいっぱいいて嬉しいな。
同じこと考えてたなんて、私もすごく親近感が(^^♪

なんか40代はイサギヨク、しなやかに行きたいものです。
入社20年目!すばらしい。
これからもずっとかっこいいワーキングマザーでいて欲しいなっ
2007/ 07/ 04 (水) 00: 20: 09 | URL | sato # -[ 編集 ]
☆きょんきょんさま

>もっと若いと思ってたから、ビックリしたけどね(笑)

↑でしょでしょ~~(~o~)ほほほ
きっとほたっちさんもびっくりだと思います(笑)

この歳になってひとつ後悔は・・・
もっと早く子どもを産んどきゃよかった・・・です
だって子どもがハタチの時、、自分は・・・って
考えただけでもゾッとします^^;

いいなーーきょんきょんさんは!(ひがみです)
2007/ 07/ 04 (水) 00: 25: 53 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

