りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お知らせ
2007年 09月 12日 (水) 10:59 | 編集
7月から時が止まった当ブログ・・・。
放置状態で大変申し訳ありません。。。。。。。


りこは保育園効果なのでしょう。
日々小さく成長しています。
いいお友達と先生に恵まれて感謝です。。

あ、この前笑ってしまったのは、、
いつも気にかけたり面倒みてくれるクラスの男の子に
「なんでそんなに可愛いんだぁぁぁ」とチューされてました(笑)

そんなこんなの保育園ライフにりこはすっぽりと
馴染んでくれたおかげで、ハハは仕事など好き勝手にやってます

あっという間に毎日が過ぎていき・・・
「無理すんなー」という声がどこからか聞こえそうだけど、
なんか自分でもちょっと今は頑張り時な気がして、楽しくやってます。

来年の今頃は就学でバタバタしてるでしょう。
2年後、学区内の小学校に入学させたいと思っているのですが、
きっとそうなると、仕事も今みたいに続けていけるとは限らないし、
今のうちにやりたいことをやってみようかなぁと
思っているわけです。


このブログもしばらくこのままお休みします。

急にふと書きたくなったりすることもあるので、
お休み宣言も出来ないでいました。
だらだらと、続けてしまって本当に何度も見に来てくれた方、
ごめんなさい。

なのでちゃんと再開日未定のお休み宣言します。
(閉じないでこのままにしておくこともお許しください。)
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

