りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
生きてるよ~
2007年 12月 13日 (木) 00:02 | 編集
20071213000255
お久しぶりです!
更新しないままでほんとすいません。
りこも私も元気にやってました。
先日、奄美から “例の”バナナが届いたので、なんか更新しないとって(笑)
食べきれるどこじゃない量です!木からバッサリ切り落としたまんまのお姿で、
そりゃ今回もびっくりしました。
しばらく部屋で黄色くなるまで吊り下げてましたが、今日から食べ始めました。
「一斉に食べ頃」になるもんで、困惑してます。ははは

ではぼちぼちと、休み休みだと思いますが… また~
Comment
この記事へのコメント
三ヶ月ぶりですね(*^^*)
お元気ですか?

昨年も確か、こういう バナナ ブログで拝見したような気がしますが・・・。
なかなか 見られるお姿ではありませんから
じっくり 拝見して帰りま~す(^^;

りこちゃん、背が伸びましたね(^о-)

年末、お忙しいでしょうが
体に気をつけて、お過ごしくださいね(^^)/
2007/ 12/ 14 (金) 16: 46: 23 | URL | pirorin # -[ 編集 ]
satoさん、お久しぶり~~~
時々、私のHPものぞいてくれているので
satoさんペースでがんばっているんだろうな~
と思っておりましたよ。
今年も例のブツがやってきましたか!(笑)
久しぶりにお邪魔したら、バナナン♪
一気に記憶が蘇りました~^^;
バナナシェイクな朝食も復活するのかしらん??
寒くなりましたね・・・りこちゃんは風邪引いてませんか?
うちはようやく明日インフル2回目にこぎつけそうです。
ではでは~^^
2007/ 12/ 14 (金) 22: 46: 10 | URL | kazurin # -[ 編集 ]
キャーッ!
こ 更新されているっ(+o+)
嬉しいです~ヽ(´∇`)ノ☆
りこちゃんお顔は見えませんが なんだかお姉さんになった雰囲気ですね☆
ほんとにゆ~っくりのんび~りでいいので 可愛いりこちゃんの様子、またご報告いただけたら嬉しいですっ!
普通の育児(^-^)目指して私も2歳のダウンちゃん育てています☆
が。娘はどうやら激しい性格のようで…(*_*)た 大変です。
2007/ 12/ 21 (金) 00: 05: 55 | URL | ももこ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 01/ 20 (日) 09: 06: 33 | | # [ 編集 ]
おぉ!更新、今気が付いた!
そして 昔懐かしい バナナの話題!(*^m^*) ムフッ

元気そうでよかった!
仕事に育児に 頑張ってね(^_-)-☆

2008/ 03/ 17 (月) 19: 37: 20 | URL | may # yErO6BWs[ 編集 ]
☆pirorin さま
☆kazurinさま
☆ももこさま
☆mayさま


みなさん、ご無沙汰です。satoさんのこと
忘れられてないかと心配しながら今頃レスi-201

また来て下さいね、、よかったら(弱気)
2008/ 04/ 10 (木) 15: 59: 21 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

