りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
20日ぶりでございます
2006年 04月 04日 (火) 00:42 | 編集

今日、シャ乱Qがテレビで歌っていました。
なんか私もこんなんではいけない!復帰しなくちゃって思いました。なんつって。

お久しぶりでございますm(__)m

前回の更新日付が3月15日・・・・
もう、もう4月になってしまいました。
自分でもこんなに休むつもりはなかったのです。
本当に「ちょこっと・・・」の予定でした。が、大袈裟にも休養宣言。

すっかり、宣言で吹っ切れてPCから遠ざかった日々を送っておりました。
リアル友達からは、本当は、何か(言えないことでも)あったのじゃないか
などと、深読みの心配をしてくれた人もおりました。




休んだ理由は3つ。
ひとつは、体力的にも精神的にも疲れ気味だったこと。
現在通っている通園施設は、母子一緒に通います。
もちろん用事があるときは休みますが、基本的には毎日。
3月で1年通った事になりますが、蓄積した疲れが出たというか・・・。
人との関係でも、疲れた出来事もあって・・・(~_~;)へへ・・・


ふたつめは、りこのこと。
気管支が弱いことが最大の弱点のりこさん。
季節の変わり目、今の時期、ゼコゼコになりやすく、
夜中も何度も起きてしまいます。
特に最近、また寒いし!!寝かしつけたあとも、
息が苦しくてすぐ起きてしまうこともほぼ毎夜のこと。
いつも寝不足状態なので、寝かしつけたあとの
貴重な私のブログ時間は、もっと貴重な
睡眠時間に化けるというわけです。

みっつめは、4月リニューアルしようと思ったこと。
前々からやりたかったブログのお引越し含め、HP形式もいいな
とかいろいろと考えようかと思ったのです。
が・・・・結局、毎日あっという間に過ぎていき、PCに向かう時間も
ままならないまま、4月になってしまいました



本当は1日にブログのお引越しだけ済ませ、皆さんに告知するつもりでしたが
ここ一週間でりこがと、私が相次いで風邪をひいてしまいまして・・・。
私は39度台の熱を久々に体験、実家の世話になり、寝込んでいました。

予定というものは・・・狂うために存在するんですね(汗)

PCを休んでいる間も、いろんな出来事・盛りだくさんの日々だったのですが、
どんどん忘却のかなたに飛んでしまいそうで・・・
やはりこういうときブログしていると、いいよなぁって思います。
(忘れっぽい私には合っている。備忘録としても)

やはり書けるときに、書きたいことを、無理せずに
続けていきますね。細く・長くなりますように。

こういったスペースは、私にとって思い出を残す意味でも、
大事なことですし、ここで繋がった縁もとっても大事です。

これからも宜しくお願いします。あらためましてm(__)m

明日にはお引越し先載せられるかな?
りこの体調しだいです。


さいごに、、一声、叫ばせてください。


「はよ、暖かくなれーー!寒いのは、もうたくさんだーー!」

あ、、少しスッキリしました(笑)

Comment
この記事へのコメント
まっていたJ!
でも、これがココにする最後のコメントなのかな?
だから、当初の名前で載せてみました。長いけど...

毎日、風が強くて嫌ですねぇ!(私の体、飛ばされそう!)←風のあたる面積が大きい為。。(笑)
なあんて、本当にあったかくなって欲しいよぉ~
2006/ 04/ 04 (火) 01: 35: 52 | URL | まっつぁん # 79D/WHSg[ 編集 ]
お久しぶりです~~~♪satoさんの楽しい記事に嬉しい嬉しい私です
お引越しですね♪「どんな時でもサクサク動かないライブドア」から私も引っ越したい思いでいっぱいですしかし、知識が足りず・・・。
私もある意味「備忘録」ですよ!残しておきたいです、色んな気持ちと出来事達。繋がった方々も大事です。ジュンさんのようにHPもいいなぁとか。
時間と知識が無くてなかなか難しいです
それより、リコちゃん大丈夫ですか?気管支は、うちの2人も弱かったんです。今は自然と落ち着きましたが。どんどん丈夫になっていきます
2006/ 04/ 04 (火) 02: 02: 33 | URL | ななえママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
待ってました
おひさしぶり。
風邪は、ちゃんと良くなった?
りこさん今晩の具合いかがかな?
来週帰るけど、まだまだ寒いのかしら
桜はまだだよね?
ずーっとはじめたかったHPを帰ったら始動するつもりY(^^)
しかし文章をまとめる力のない私・・・
ただでさえPCに向かえないのに、時間ばっかし過ぎていくよ~(×_×)
見切り発車と更新ままならないものになるかもしれないけど、よろしくね♪
2006/ 04/ 04 (火) 02: 44: 46 | URL | ちいママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
お久しぶりo(^-^)o なんかタイミング良く復活の日に遊びに来れたわ。りこちゃんもSATOちゃんも元気になった? ウチはいつもの私のダウンとゆうなっちの風邪ですっかり生活のリズムが狂ってます。うちのお嬢はついさっき寝ました。私もこれから寝ます。おやすみ(-.-)zzZ
2006/ 04/ 04 (火) 08: 24: 23 | URL | 太人魚 # 79D/WHSg[ 編集 ]
おかえりなさい。o(_ _*)oぺこ
早く、りこちゃんの笑顔ビームにしびれたいな。
ではでは、風邪さんや気管支さんお大事に
2006/ 04/ 04 (火) 08: 28: 59 | URL | ファンタジア # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

