りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
この週末
2008年 04月 17日 (木) 01:00 | 編集
私が不在の土日の間、パパがりこの面倒をみてくれました。

二人でラーメン屋さんで昼ごはんを食べたり、公園に行ったり、
そして二日間とも私の実家に行って夕飯を食べていたようです。

「妻不在でも違和感なく妻の実家に行く旦那」サマって
すばらしいーーーー(笑) いやマジメに、そういう旦那サマでよかったっ


私の両親と一緒に熱く楽天を応援して、その後夕飯という
パターンだったようです。

パパさんから送られてきたメールは、
「今日も○○公園に行ってきました。そして
マー君2連勝やったね
との文章とともに

そしてこの写真↓
20080412121711.jpg


いい笑顔じゃないの! 
想像以上にパパと楽しくやってるんじゃないのぉ
その頃、私はというと、、、
姉の美味しいごはんをいただきながら、
ワインもビールも飲み、しゃべりまくってました。
一息ついて今度は、Wiiで、姉と熱血対戦!!
ボーリングやテニス、ゴルフなど。
あまりにも鈍くさい妹の姿に呆れられたり。
・・・・楽しく夜はふけていく。

080412_2010~01


次の日の夜は姉夫婦と一緒に吉祥寺にある
焼き鳥の「いせや」に連れて行ってもらった!
美味しいし、雰囲気最高~!
私の今まで行った焼き鳥屋さんランキングの、堂々第一位だね!
(どんなランキングじゃ)

そこで飲む飲む、食べる、笑う、飲む、泣く、飲む・・・

080413_1721~01001


そんなこんなで、私の2泊3日の東京DAYは
充実&楽しく過ぎたのでした。


お世話になった姉夫婦、留守番してくれたりこ、パパ、両親に感謝。
Comment
この記事へのコメント
ごぶさたしてました。
久々におうかがいしましたら
なんとりこちゃんの大きくなったこと!
すっかりお姉ちゃんになったりこちゃんに
自分の歳を感じましたが・・・

笑顔は小さい頃と変わらず、かわいいよね。
そして明るく元気がなによりです。
すてきな家族に囲まれて♪

またね~^^
2008/ 04/ 22 (火) 10: 15: 46 | URL | tiisai-ningyo # -[ 編集 ]
satoさ~~ん!元気ですか??
更新されてて、うれしかったです。

私もゆっくりペースですが・・・
子どもの成長や自分のきもち など
残したいと思うことをゆっくりペースでも
続けようと思ってます。

りこちゃんスマイル健在ですね。
いや、ますますパワーアップしたかも??

satoさん、東京でお勉強とは、新たなチャレンジですか?
なんだか、私までワクワク^^

遠く大阪より、いつも応援してますよ~☆

「難病と・・・」TV私も見ましたよ
"ママみたいに強くて優しい女になりたい″といった女の子
ほんとに感動して尊敬して涙がとまりませんでした。
私もそういってもらえる母になりたいと心から思いました。

最近よく思うのは・・・
自分の置かれた環境下でどう前向きに笑顔で生きていくか?です。
仕事がしんどい、子どもが言うこと聞かないとイライラするより、
笑顔でいることで、違う視点で見ることができたり・・・

つらい時ほど笑顔を忘れない。そういう人になりたいもんです。
2008/ 04/ 25 (金) 22: 35: 54 | URL | kazurin # -[ 編集 ]
始めまして、こちらはhukudaといいます。
ダウンの娘がいます。高校生になりました。
りこさんブランコ楽しそうですね。いいお顔で乗って居られます。ホームページを見てくださいね。
2008/ 06/ 06 (金) 21: 04: 03 | URL | 福田優子 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

