りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またもやお久しぶりです
2008年 10月 29日 (水) 01:22 | 編集
あまりに久しぶりで
何をかいてよいのやら・・・

まずはじめに、お詫びします。コメントのお返事をしないまま、日がたってしまい、
大変大変大変失礼しました。ごめんなさい

日々仕事と保育園と家との往復で毎日バッタバタ。
(要領がよくないでのバッタバタになるのです)
それにお店のオープンを手伝ったり・・・・いろいろとありまして。
そして今はやっと、落ち着いたのでゆったり時間もできました。



りこは元気です!!!
このあいだの運動会は、すてきなお遊戯を見せてもらい、カンゲキしました~
だって、みんなのど真ん中で、そりぁご機嫌に気分よく踊っていましたので。

音楽に合わせて踊ること、
アンパンマンと一緒に寝ること、
しまじろうとNHKおかあさんといっしょのDVDを見ること、
マクドナルドのポテトをむしゃむしゃ食べること、
などが今の大好きなことかな。

もっちろん、納豆は相変わらずだーい好きです。365日食べてますとも


2008102901225120081029021147


2つの写真は、“スーパーのレジで、「シール、ぺた!」としてもらった納豆を、大事に持つの巻”
ふつうは、お菓子だと思うけどね
Comment
この記事へのコメント
わ~e-420
お久しぶりです~v-238
りこちゃんもsatoさんもお元気そうで何よりです!
satoさんお忙しくされてるんですね~。
そういう私も母子通園が始まってからというもの
毎日がバタバタです。(ついにブログもストップ状態ですe-365
でも私達も元気にしていますe-250
またりこちゃんの笑顔に会えますようにe-415
2008/ 10/ 29 (水) 17: 46: 04 | URL | きらら # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 11/ 03 (月) 06: 58: 29 | | # [ 編集 ]
>きららさま

はい、親子ともども元気でした~v-352 

母子通園はじまってるんですね!毎日忙しく頑張ってることと思います♪

親子べったりな時間が今は多いでしょ?
たまには一人になる時間もつくって気分転換もしてみてねi-236

(気分転換してばかりいるsatoより)
2008/ 11/ 19 (水) 23: 45: 19 | URL | sato # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

