りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
無題
2010年 03月 14日 (日) 15:16 | 編集
このブログの解析を久々で見たのですが
「ダウン症 ブログ」と検索していらしてる方が
多くてしかもこんな放置しっぱなしなのに
毎日アクセス数が沢山あって驚きました



私も以前そうであったように、ダウン症の子供を授かって
どんな子育てしてるのか、どんな生活を送っているのか知りたいと思う人が
多いのだと思います。

りこすたいるを見てどんな感想持ってくれたのかな。
療育とか情報を期待した方は少々がっかりされたかもしれません。
そんな情報は無なので

でも毎日おもしろおかしく過ごしていることは感じてもらえたことと思います。

穏やかで優しくて、涙もろくて、ユーモアたっぷりな
むすめがいてくれるおかげで、我が家はハッピーです。
正しく言えば、ハッピーだけじゃないことがあったとしても、
むすめの笑顔を見てハッピーになれるのです。
元気をもらえます。


世間が穏やかじゃない事件があふれていたりしても
この子たちは、いつも平和的で人として大事なところをしっかり
持っていて頑張っています。

教わることのほうが断然多い!のです。

この夫婦にはこの子が必要と思って神様がこの子を授けてくれたのなら
心から感謝!ですね。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

