りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
楽しかった新年会
2006年 01月 25日 (水) 23:57 | 編集

楽しい一日でした。
昨日は、お花サークルの新年会でした。
ブログでもお世話になっている、pirorin先生みのじさん
カメさん とも今年はじめてお会いできました。

新年会の内容は、みんなの自己紹介にはじまって、
わらべうたや、パネルシアター、紙芝居、お食事会など、
とっても中身が濃い内容で、感激しました。
企画してくださった、pirorin先生、みのじさんありがとうごさいました。


12






りこさんは、みんな円座になっているのに、ちょこまかちょこまか
動きまわっていましたその後は、張り切りすぎたのか、
途中で少しお昼寝です

大先輩のお母さんや(もちろんみのじさんのこと)
同じ子育てで頑張っている仲間と、こういうふうに会って
いろんなことを話せる機会をもてること、とっても嬉しいです。

そして、いつも思うことは・・・
「みんな、とっても可愛い!」
Iちゃん、Sちゃん、Tくん、Hちゃん・・・・みんな大きくなっていたり、
成長したところを発見できると、本当に感激してしまいます。

また、「このような企画を今年はたくさんしていきましょう」
と、みんなで約束して、あっという間にお帰りの時間に。。

34








一人一人にお土産までいただきました
pirorin先生からは、お花を!みのじさんからはお手玉を!
こんなふうに粋な計らいをしてくれるお二人。
こういうオトナに私もなりたいものです(まだ間に合うか、はぅ~)

追伸>>すごい不器用な自分を再認識しました。
お手玉をみんなでやったのですが、私だけ
できなかった!!(;_;)/~~~皆さんから、
「りこちゃんママ、なんか変だよ~~(笑)」とご指摘を頂きました。

はい、家でひそかに練習しておりますよ~(^_^;)

人気ブログランキングへ(←クリックよろしくお願いします♪)
Comment
この記事へのコメント
いですね素敵な集いに、素敵な手土産私も、大阪から参加したいくらいです
私からしたら…satoさんは、充分に素敵なオトナですよだって、りこちゃんのこの笑顔ママが素敵だからりこちゃんの笑顔も輝くんですものそれに、みんなの成長をちゃんと発見して感激出来るsatoさんはやっぱり素敵ですよ
それと…私も、お手玉出来ません三つも四つも出来る人…あれは、まさに「神業」人間じゃないですよ
2006/ 01/ 26 (木) 01: 16: 59 | URL | mahiha # 79D/WHSg[ 編集 ]
りこちゃん楽しそう♪
楽しく素敵な集い、あっという間にお開きって感じなんだろうな。
1度でいいから、参加してみたいと思っちゃいました。
気配り心配りのできる人、あこがれますね。
私もそうなりたいです・・・。
2006/ 01/ 26 (木) 08: 10: 49 | URL | kazuirn # 79D/WHSg[ 編集 ]
satoさん お疲れ様でした(*^^*)
りこちゃんに会えて 嬉しかったピロリンです!
satoさんの お手玉も(^з^)見せていただきましたわよ
でも 「おにぎりをイメージして!」のコツには
驚いたね(^^;
皆さんに楽しんでもらって、良かったです。
私もとても 楽しかったです(*^^*)
ありがとう
2006/ 01/ 26 (木) 09: 21: 42 | URL | pirorin # 79D/WHSg[ 編集 ]
マイケルは食事したかもー。
2006/ 01/ 26 (木) 11: 49: 57 | URL | BlogPetのマイケル # 79D/WHSg[ 編集 ]
mahihaさま
来年は大阪からぜひ参加して熱烈歓迎でお迎えしちゃうよ
…きゃー、褒めすぎですよん。でも嬉しがっている私がいますが^m^へへ
お手玉って難しいですよね!そうまさに神業だわ!
2006/ 01/ 27 (金) 15: 19: 31 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
kazurinさま
ぜひ来年は大阪から参加してくださいよ~なんかこんなに毎日に近くコメントやりとりしていると、実際会ってないのが不思議な感じがしちゃって(笑)
気配りのできる人に私もなりたいものです
2006/ 01/ 27 (金) 15: 22: 49 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
pirorinさま
おにぎりをイメージして!にはスゴイ効果あったのでびっくりしました。でもまだまだ下手くそですが
次はどんな企画をしますか?もう次が楽しみです
2006/ 01/ 27 (金) 15: 24: 39 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
satoさ~ん♪
ホント楽しそうで仙台の皆様が羨まし~い。
次の企画?来年は大阪で新年会!ってのは、どうですか?
mahihaさん・kazurinさん・ウッキィ~母…
ほらね♪メンバー3人は揃ってますよ★
探偵ナイトスクープのビデオも見てもらわなくっちゃ!
日夜「採用されそうな笑える依頼」を考えてま~す。
ナ~ンチャッテね。
2006/ 01/ 27 (金) 18: 18: 09 | URL | ウッキィ~母 # 79D/WHSg[ 編集 ]
ウッキ~母さま
うわーい!(^^)!おひさしぶりーん
次の企画は旅行がてら、大阪でっていうのも
「いいじゃーーーん
ほんと大阪メンバーが増えました~
探偵ナイトスクープのビデオもちろん用意してもらわなくちゃ!
ちなみに今晩探偵ナイトスクープ見たよ。「次のご依頼は、、ウッキ~母さん!」って紹介されるのを心待ちにしております^m^
2006/ 01/ 28 (土) 01: 20: 57 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

