りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
寒い日~ホリエモン逮捕
2006年 01月 23日 (月) 23:44 | 編集

寒いですね。
昨夜雪が降ったので、今朝、道路は大渋滞。
ノロノロの道を今日もりこを車に乗せて、通園です。
だって、りこさん、とっても元気いっぱいなんだもん。
園で、思いっきり遊ばせてあげたいので、
雪が降ろうががんばって通園。

・・・・当たり前ですよね。へへ

私なんて、こんな日はほんとはぬくぬくコタツにでも
あたってのんびりしていたい気分です。
(コタツ無かったけど・・・)


もしくは、こんな日は、こんなふうに、

こんふうなのの中にいたい気分です。↓


さる団子










  The さる団子!!

できたらこの中心で 暖をとりたい 気分です。

なんて、ただ単に、このさる団子の画像を
貼ってみたかっただけだったりして(笑)

でも魅力的ですよね。さる団子って(^。^)b ソウ、オモイマセンカ


さてさて、ホリエモンとうとう逮捕されました。

これからマスコミが、ホリエモンの隅々までつついて
騒ぎ立てる事でしょう。

自民党も客寄せパンダ的にホリエモンを持ち上げたくせに。
フジテレビも最近じゃホリエモンを番組に出しまくっていたくせに。

もちろんライブドアのしたことは、やってはならないこと
だけど、今の政治家だってうさんくさずぎる。

悪い事をやっても、いつの間にか闇に葬られていることは
いっぱいあるような気がするもの。

「金さえあれば何でもできるというのは間違っている」

とのたまう政治家。
そっくりそのままあなた達にお返ししたい!

以上、寒い夜の少しアツイ?ひとりごとでした。

人気ブログランキングへ(←応援のクリックお願いします)

当社取締役等の逮捕、今後のサービス運営につきまして

という記事が先ほど、ライブドアブログ開発日誌からアップされました。

各種メディアから報じられておりますとおり、本日、弊社代表の堀江を含む4人が逮捕されました。この報道を受け、今後のlivedoor Blogを含むポータルサイトlivedoorの各種サービスの運営につきましてご利用の皆様より多数お問い合わせをいただいております。

先日告知いたしました通り、livedoor Blogを含むlivedoor全体のサービスにつきましては、ご心配されておりますようなサービス停止やサーバ差し押さえなどはございません。もちろんお客様が各サービスで保存されているデータの削除、押収もございません。これまで通りのサービス運営・拡充に努めてまいりますのでご安心ください

そりゃそうでしょう・・・・しばらくは様子をみようっと。
Comment
この記事へのコメント
さる団子(笑)  思いましたよ!!
しかもいっぱい団子あるし・・・がはは
Theをつけたくなる気持ち分かる~!
2006/ 01/ 24 (火) 08: 29: 49 | URL | kazurin # 79D/WHSg[ 編集 ]
さる団子おいしそう、いや暖かそうですね(笑)
ライブドア、私も上↑コメントを読んで
「そりゃそうでしょうとも」
と思いました。
ライブドアブロガーとしては応援したい気もありますが・・・どうなるでしょうね。
そういえばデザイン変えたんですね!
私も模様替えしようと思いつつ、なかなか出来ません
2006/ 01/ 24 (火) 09: 43: 54 | URL | グレママ # 79D/WHSg[ 編集 ]
かわいい~、おしゃるしゃん丸くなってる~(笑)!
ほんと、ほんと、なんか報道の仕方とかヘン!
あのんマンションの偽装事件だって政治家からんでるし、この事件に隠れてまたうやむやにされそうですよね??
私もしばらく様子見ますよ~
2006/ 01/ 24 (火) 15: 15: 08 | URL | ジュン # 79D/WHSg[ 編集 ]
kazurinさま
さる団子って誰がはじめに言ったんだろう?
その想像力。スバラシイ!
って考える私って変かな(笑)
Theをつけたい気持ちをわかってくれて嬉しいナ!
2006/ 01/ 24 (火) 21: 51: 32 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
グレママさま
>さる団子おいしそう
↑ナイスコメントですぅ
デザイン変えてみました。久々な2カラムで、
グレママさんと一緒です。
ライブドアのデザインももっと増えるといいんです
けどね、、今、現場はそれどころじゃなかったりして(-_-;)
2006/ 01/ 24 (火) 22: 09: 07 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
ジュンさま
おしゃるさん可愛いでしょ
ブログはお引越し大変そうだからこのまま
続けたいんですがね…様子見ますかね~
しかし今回のライブドア事件は、しっかり
真実を知りたいよね。
2006/ 01/ 24 (火) 22: 15: 37 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
おひさです(*^_^*)
ご無沙汰してました。
サル団子ってネーミングが笑える!!
これは動物園?
ホリエモンのニュース衝撃でした!
おごれるものは久しからず・・
でも結構みんな同じ様なことやってんじゃないの?
とか思ってしまったりして。
ライブドアブログ、マジで気になります。
当面は続くんでしょうが
何となくお引越ししたい気もします・・・
でもそんな技術がないっ
2006/ 01/ 25 (水) 13: 35: 38 | URL | さんたん # 79D/WHSg[ 編集 ]
さんたんさま
おひさで~す
さる団子っていうんだってね、こういうの(笑)
そうそう結構みんな同じ事やってそうだよね。
私もなんとなくお引越ししたい気がしているけど
やり方がわからん!(;∇;)
このまましばらく続けますかね~
2006/ 01/ 26 (木) 17: 50: 16 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
初めまして
ブログ検索してたらココにたどり着きました
そーなんですよ ホリエモン。
マスコミ、政治家も手のひら返したように 距離おいての批判
ウチは家族で応援してたのに・・・
ホリエモンのバカぁ・・・!!
火の無いところに煙は立たない・・どうやら そんな感じみたいですね・・
http://blog.livedoor.jp/isataka/archives/2006-01.html#20060101
2006/ 01/ 26 (木) 19: 03: 59 | URL | isataka # 79D/WHSg[ 編集 ]
初めまして
ブログ検索してたらココにたどり着きました
そーなんですよ ホリエモン。
マスコミ、政治家も手のひら返したように 距離おいての批判
ウチは家族で応援してたのに・・・
ホリエモンのバカぁ・・・!!
火の無いところに煙は立たない・・どうやら そんな感じみたいですね・・
http://blog.livedoor.jp/isataka/archives/2006-01.html#20060101
2006/ 01/ 26 (木) 19: 20: 47 | URL | isataka # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

