りこすたいる
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
目標額達成!
2006年 01月 20日 (金) 23:45 | 編集

16日に記事に書かせていただきましたが、
海外での移植手術を待つ七海ちゃんのこと。
19日に目標額を達成したということです。
(mariさんのブログでも取り上げられてました)

わずかな期間で目標額を達成したことに正直驚きました。
本当によかった・・・。

ご両親がHPでこう綴られておられました。

 これほどまでに早く渡米のスタートラインに立てるとは
 想像もしておりませんでした。

これでやっとスタートラインに立たれた七海ちゃんとご両親。
これから大変だとは思いますが、見えない沢山の方の支援を
勇気に変えて、進まれていくことでしょう。
がんばれ~ 七海ちゃん。これからは静かに見守りたいです。

ななみちゃんを救う会

Comment
この記事へのコメント
こんばんは。
七海ちゃん本当によかったですねー。私はここに来なかったら知らなかった出来事でしたよ、そのおかげでまた視野を違うところにも向けられたと思います。今まではどこが他人事でそうなんだ・・って感じるだけでした、後悔してます。
ここにきて私本当に日々学び、感じ、生活がゆっくり充実してる気が・・気だけ・・いやいやしているのです★これからもよろしくお願いします★
2006/ 01/ 21 (土) 01: 29: 52 | URL | aloha_mari # 79D/WHSg[ 編集 ]
私もニュース記事を見て、えっ、こんなに早く!、と驚きました。
ほんとにブログの力も大きかったかも・・・あちこちのブログで七海ちゃんの記事がバトンされていましたものね。・・・私はなかなか自分の記事も更新できず、バトンの受け渡しには参加できませんでしたが・・・
すぐに行動に移すことのできる人の多さに、勇気づけられました。
手術、成功するといいですね。
2006/ 01/ 21 (土) 05: 25: 12 | URL | カメ  # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

