りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハハの努力次第?
2006年 01月 17日 (火) 23:59 | 編集
1












どう?アタチこのコートお似合い?
 

先日、買い物に行ったら、
珍しく、パパが「このコート可愛い」
といって選んだもの。
珍しく・・・というか、服を選ぶの初めてかも。

私もお気に入りで、毎日着せてます(笑)

髪も伸びたりこさん。
どうしよう、少し切るか、ばっさりいってしまうか、
悩みどころ・・。と、その前に、

お団子ヘアにしたり、三つ編みにしたり、
母もいつもひとつに結んであげるばかりじゃなく、
少しはアレンジをしてあげるべきだよねぇ。

今年はちょっとおしゃれなりこさんを目指して
みたいものです。

・・・って、これも、母の努力しだいですね(^^ゞ

人気ブログランキングへ(←これは貴女の応援しだいですぅ )
Comment
この記事へのコメント
本当だ!そのコートすごくりこちゃんに似合ってて素敵私も娘がいたらそんなコート着させてあげたいな私、小さい頃髪の毛を結わくゴム(飾りがついてる)を色々かえるのが毎日の楽しみでした。でも母は、私にはショートが似合うと背中にあせもができては伸びた髪の毛のせいにされて切っちゃったり・・・お団子ヘアとかあみこみとかお母さんにやってもらいたかったな~(笑)
2006/ 01/ 18 (水) 09: 41: 06 | URL | リムセ # 79D/WHSg[ 編集 ]
柔らかそうで、
可憐で…
とってもいい感じのコートですね。
りこちゃんのお気に入りになって、
毎日毎日、そのコートを着たがったりするんでしょうね。
選んだ親(…とくに父親?)にとって、
それほど嬉しいことはないでしょう。
2006/ 01/ 18 (水) 11: 52: 08 | URL | 飯村和彦 # 79D/WHSg[ 編集 ]
コートの色、すごく素敵
同じ色の耳あてなんかがあったらイイねぇ~。
わたし、小さい頃 パーマ掛けてました~ りこちゃん、パーマまではいかなくても、ポニーテールに先っちょ クルクルも可愛いかも~。
2006/ 01/ 18 (水) 13: 37: 29 | URL | may # 79D/WHSg[ 編集 ]
女の子は髪を長くして色々アレンジって言うのが楽しいですよね!
りこちゃんかわいい
うちは結ぶとすぐに「ビ~~」って
取ってしまいます(-_-;)
さて。難病のお子さんを救うための善意のブログバトンを受取りましてsatoさんにTBさせていただきました。良かったら受取ってください。
2006/ 01/ 18 (水) 13: 56: 18 | URL | さんたん # 79D/WHSg[ 編集 ]
お父さんの最高のヒットですね
とてもお似合いになっています。
きっと将来おしゃれ好きな女の子になっているでしょう。
楽しみですね。
お父さん、泣くかも・・・・・・・
2006/ 01/ 18 (水) 16: 24: 20 | URL | ryuji_s1 # 79D/WHSg[ 編集 ]
★リムセさま
>私、小さい頃髪の毛を結わくゴム(飾りがついてる)を色々かえるのが毎日の楽しみでした。
わかる、わかる~そういう気持ち。
お気に入りがあったりしてね。私も同じくお団子とか可愛いのに憧れたなぁ。
母が働いていたので、朝とても忙しくあまり面倒なのをしてもらえなかったような気がするなぁ。いつも二つか、よくて三つ編みでした(笑)
2006/ 01/ 20 (金) 00: 16: 47 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★飯村和彦さま
>選んだ親(…とくに父親?)にとって、
それほど嬉しいことはないでしょう。
その通りで、やっぱり可愛いなぁ~って選んだ自分にも満足気です(笑)
2006/ 01/ 20 (金) 00: 18: 48 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★mayさま
ええ(・o・)小さい頃パーマかけていたなんて、先進的だわ~(言い方古っ!)
さぞかし、目立っていた可愛いお子様だったのでしょうね!
>ポニーテールに先っちょ クルクルも可愛いかも~
そうそうクルクルにしてみたいの、ほんとは!
パーマかけてみちゃおうかなぁ~
2006/ 01/ 20 (金) 00: 21: 49 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★さんたんさま
うちも最近までは結んでもスグとってしまっていたけど、やっととらなくなった~
女の子だしいろいろ楽しんでみたいよね!
でもめんどくさがりやの私はやっぱりムリかなぁ。。とほほ
2006/ 01/ 20 (金) 00: 47: 37 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★ryujiさま
似合ってますか?パパが喜びます。ふふ
将来やっぱり女の子だし、おしゃれさんになって欲しいと思ってます。
2006/ 01/ 20 (金) 07: 44: 35 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ仲間のkazurinさんと、飯村和彦さんから七海ちゃんを救うための善意をブログバトンを受取りました。七海ちゃんは慢性腎不全のお子さんで、生きるためにはアメリカでの移植手術しか方法がないそうです。バトンは今までは 私で止めてしまっていましたが、このバト...★r
2006/01/18(水) 13:46:08 | さんたんの子育てブログ
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

