りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ご報告
2006年 01月 13日 (金) 23:50 | 編集
9b24f142.jpg手術はうまくいったそうで、とりあえずほっとしました。りこは怖かったと思うけどよく頑張りました。
先ほど携帯からブログを見てみました。たくさんの励ましコメント本当にありがとうございます(T_T)
ちなみにパパは出張先から一度しかメールよこさなかったんですよ。別にいいけど‥(-_-#)
今、狭いベッドでりこに蹴りを入れられながら、縮こまってます。今晩もなかなか眠れない‥。でも今までした入院に比べたら今回はラクラクです。だってもう明日には帰れるんだもん!もう少しの辛抱です。

Comment
この記事へのコメント
お疲れ様でした(o_ _)o))
元気なりこちゃんの姿よかったですぅ安心しました。
明日…じゃなくて、今日の夜からはゆっくりと大の字で(笑)のびのびとできますね
りこちゃんも、聞こえがよくなって語彙が増えるといいですね。
ホントに、無事に手術が終わってよかったですね
2006/ 01/ 14 (土) 00: 14: 43 | URL | mahiha # 79D/WHSg[ 編集 ]
お疲れさま。りこちゃん、ママと一緒で嬉しいね☆ ちっちゃいのによく頑張ったね!!
うちのチビ坊主も、赤ちゃんの頃から3才くらいまでは侵出性中耳炎を何度も繰り返して鼓膜切開&チューブ入れされました・・・
でも鼓膜ってすぐ閉じちゃうらしいですね。せっかく痛みに耐えながら入れたのに次に診察してもらったときには「あれ、もう取れちゃってるよー」と先生に言われガックリっていうのあったなぁと思い出しました。
satoさん、風邪ひかないように気をつけて下さいませませ
2006/ 01/ 14 (土) 00: 19: 59 | URL | dorapeko # 79D/WHSg[ 編集 ]
こんばんは。
りこちゃん、がんばったね★無事でよかったです!!!お耳の調子もよくなって始まったばかりのこの年!さらにパワーアップですね!!
SATO様もお疲れ様でしたー、やっぱ枕変わる場所って仕方が無くても疲れたりもしますよね、退院してまたゆっくりしてくださいね!!
2006/ 01/ 14 (土) 00: 36: 33 | URL | aloha_mari # 79D/WHSg[ 編集 ]
無事成功よかったです。
大人でも入院は嫌なもの・・・。
りこちゃんエライぞ!satoさんお疲れ様です。
帰ったらお家でゆっくりと。家事は後回しでいいですよぉ!
2006/ 01/ 14 (土) 08: 02: 28 | URL | kazuirn # 79D/WHSg[ 編集 ]
りこちゃん、手術だったんですね!
でも無事終わったみたいで良かった!
鼓膜にチューブというと痛そうだけど
子供だから回復は早いでしょうね。
狭いベッドでりこちゃん寝てるsatoさんを
想像するとかわいそうですが
あと1日の辛抱ですね。
頑張ってください!
ファイトォ!
2006/ 01/ 14 (土) 12: 31: 32 | URL | さんたん # 79D/WHSg[ 編集 ]
りこちゃん頑張ったね!!
手術が無事に終わってホットしました。
よかった!!
明日は、お家に帰れるんだね
「satoさんおつかれさまです」
2006/ 01/ 14 (土) 13: 13: 32 | URL | maka # 79D/WHSg[ 編集 ]
本日は、
ゴルゴンゾーラチーズのリゾット
ブイヤベース
のレシピです。
いつもご覧いただき感謝しております。
よろしくお願い致します。
2006/ 01/ 14 (土) 15: 14: 25 | URL | ryuji_s1 # 79D/WHSg[ 編集 ]
あ~りこちゃん元気そう。
お星様の可愛いお洋服着て、術後とは思えない満面の笑みに、安心しました☆
病院のベット狭いですよね~。不自然な姿勢で寝るせいか、朝起きたときには、体が痛くって。あと一日の我慢ですね。
明日の夜にはビールで祝杯あげて・・・ふかふかのお布団で、大の字で寝れますよ~!!
頑張って下さい!!
2006/ 01/ 14 (土) 17: 55: 08 | URL | か~ちゃん # 79D/WHSg[ 編集 ]
satoさん、りこちゃん、ホントのホントにお疲れ様でした。2人とも良くがんばりましたね。
ゆっくり、あったかいお布団でスヤスヤしてくださいね。
一つのハードルを親子で越えて、りこちゃんとsatoさんの笑顔が目に浮かびます。
あ、遅くなりましたが、今年もよろしくです♪
2006/ 01/ 14 (土) 22: 31: 56 | URL | みっちょん # 79D/WHSg[ 編集 ]
まずは一安心だね!よかったぁー
リコのキラキラ笑顔にほっとしました。
あなたも本当にお疲れさまです。
疲れが出ないようにね。
休めるときにぐぐーっと休めるといいんだけど・・。
うまく駆け込み寺(=実家)使った方がいいよ。
2006/ 01/ 15 (日) 01: 06: 04 | URL | sato姉 # 79D/WHSg[ 編集 ]
りこちゃんの元気そうな笑顔にほっとしました。
入院は、大きくなるほど、狭いベッドの中では
かわいそうだよね。
それを見ている親の方も、疲れちゃうし。
(病院の付き添いではちゃんと眠れませんしね)
私は、去年アイの退院後にギックリ腰をやったので、
satoさんもどうぞ気をつけて。
帰ってきたらゆっくり休んでね。
2006/ 01/ 15 (日) 06: 17: 53 | URL | カメ  # 79D/WHSg[ 編集 ]
お疲れさまでした!
りこちゃん、がんばれたね(^-^)
satoさん、がんばったね(^^)v
頑張った分、ゆっくり体を休めてくださいね!
疲れを実感しないと、あれも!これも!ブログも!と動きそうだから(;¬_¬)
きっと、それを心配しているんじゃないかしら、皆さんが(^。^;)
体 大切ね(^_-)
2006/ 01/ 15 (日) 07: 14: 21 | URL | pirorin # 79D/WHSg[ 編集 ]
お疲れさま。お帰りなさい。
ちょっと体調くずしてたら、入院&手術だなんて!
でも、りこちゃんのにっこり笑顔をみて安心。
さとちゃんも、自分が思うよりきっと疲れてるはず。
家の中のことには目をつぶって、冷えたビールで自分をいたわって!
2006/ 01/ 15 (日) 12: 05: 48 | URL | 太人魚 # 79D/WHSg[ 編集 ]
りこさんは強いですね。
がんばりやさんです、
良かったですね。
本日は、
☆ イタリアのドルチェ パンナコッタ
☆ ワタリガニのチリソース
   をご紹介します。
いつもお越し、いただき感激です。
心よりまたのご来訪を
  お待ちしております。
2006/ 01/ 15 (日) 13: 31: 30 | URL | ryuji_s1 # 79D/WHSg[ 編集 ]
★mahihaさま
お返事遅くなっちゃいました。ごめんなさい!
聞こえが良くなって、ほんと言葉が
出てくるのを心待ちにしちゃってますぅ~
2006/ 01/ 17 (火) 23: 09: 20 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★dorapekoさま
>うちのチビ坊主も、赤ちゃんの頃から3才くらいまでは侵出性中耳炎を何度も繰り返して鼓膜切開&チューブ入れされました・・・
そうだったんですね。
ほんとスグ取れてしまうかもしれないそうで、
出来れば少しでも長い期間、留まって欲しいと願ってます…。
2006/ 01/ 17 (火) 23: 11: 40 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★aloha_mariさま
さらにパワーアップしてくれる事を
期待しています(笑)
すっかり休んでいたので、お返事もいつも
遅れ気味でごめんなさい。でもおかげ様で
母子とも元気で過ごしてます。
2006/ 01/ 17 (火) 23: 16: 53 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★kazurinさま
>帰ったらお家でゆっくりと。家事は後回しでいいですよぉ
そうだわ~って思って思い切りさぼりました(笑)
洗濯も掃除もとりあえず後まわしで寝ておりました。お返事遅くなってごめんなさい。
2006/ 01/ 17 (火) 23: 18: 43 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★さんたんさま
遅いレスゴメンナサイ!
狭いベットで体がぎしぎしと痛くなって
寝てました(涙)
それで、家の布団で爆睡~!幸せでした♪
2006/ 01/ 17 (火) 23: 20: 56 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★makaさま
どうもありがとう~!
皆さんにお疲れ様といわれるくらいの苦労はしてないのだけど、ほんと嬉しいです。
makaさんは風邪などひいてないですか?
2006/ 01/ 17 (火) 23: 22: 27 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★か~ちゃんさま
術後の笑顔にほっと安心しました。
>ビールで祝杯あげて・・・ふかふかのお布団で、大の字で寝れますよ~!!
↑このことだけ楽しみに、狭いベットで
寝てました(笑)
でも、帰ってきた晩は、何故か大の字になれなくて、縮こまって寝ていた自分に苦笑でした(-_-;)
2006/ 01/ 17 (火) 23: 25: 30 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★みっちょんさま
お久しぶりです。元気にしてますか~?
こちらこそ今年もよろしくね。
早めに新年会やりたいですぅ!
2006/ 01/ 17 (火) 23: 26: 57 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★sato姉さま
りこの笑顔にほっとしていました。
駆け込み寺ね(笑)そうだね、今年もいっぱい利用させてもらうよ。
あちらもいつも心配してくれてるし、しょっちゅう顔出さないとね(^_-)-☆
2006/ 01/ 17 (火) 23: 29: 28 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★カメさま
>私は、去年アイの退院後にギックリ腰をやったので、satoさんもどうぞ気をつけて。
ギックリ腰ってまだ未体験なんだけど、すごい痛くて何にも出来なくて大変だそうですね(T_T)私も腰が悪いので、気をつけますぅ
2006/ 01/ 17 (火) 23: 32: 02 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★pirorinさま
>疲れを実感しないと、あれも!これも!ブログも!と動きそうだから(;¬_¬)
↑きゃー見抜かれかもぉ~!
確かに動いてしまうかも…と感じ、今回は
とことん休んでみる事にしました。
おかげで睡眠時間たっぷり、お肌も
調子がいい…ってこれはナイか(-_-;)
2006/ 01/ 17 (火) 23: 36: 08 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★太人魚さま
>家の中のことには目をつぶって、冷えたビールで自分をいたわって!
いつも目をつぶってばっかりだけど、今回は
物凄い目をつぶりました(~_~;)
アナタも自分をいたわってね~
冷えたビールが栄養ドリンク代わりで
元気回復です(爆)
2006/ 01/ 17 (火) 23: 38: 48 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★ryujiさま
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
おかげさまで親子共々、元気回復しました。
2006/ 01/ 17 (火) 23: 39: 52 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

