りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3日間頑張ってきます
2006年 01月 12日 (木) 00:38 | 編集

1







ほんと年が明けてパワーアップしているのか、
ラッパをとっても上手に吹くようになりました。
ちなみにハーモニカも吹けるようになりました・・・

そして、
へんてこな踊り も沢山するようになりました。
音楽にあわせて、手を阿波踊り風に動かし、
からだはクネクネと、足はがに股でよろしくってな感じです(笑)
もちろん私も一緒にまねっこして変な踊りをしています(^_^;)


そんな元気なりこさんですが、
明日から三日間、入院することになりました。

昨年から耳鼻科に通っていましたが、やはり滲出性中耳炎を
繰り返しているようなので、チュービングの手術をすることになりました。
(鼓膜に小さなチューブを差し込む手術です。)

でも今回の入院は、体の具合が悪くて入院するわけではないので
みなさんご心配なく!
退院したら、耳の聴こえがよくなっているはずです。
そして、もっとパワーアップしてくれるでしょう。

そんなわけで、三日間、私も付き添いでりこを応援してきます。
(もしかしたら空き時間、携帯から更新するかもしれませんが、とりあえず、三日間、留守にしま~す)

人気ブログランキング(←こちらも応援ポチッとお願いします♪)

Comment
この記事へのコメント
頑張ってsatoさん&りこちゃん
手術、無事に済む事祈ってます
ハルも明日はなんです。彼、停留睾丸もあって、明日は手術が必要か必要じゃないか診てもらいます。
パワーアップしたりこちゃん、楽しみにしてますね
お大事に。
2006/ 01/ 12 (木) 01: 43: 56 | URL | mahiha # 79D/WHSg[ 編集 ]
そうなのですか!頑張ってくださいね。りこちゃん&satoさん
ほんと、入院、手術って言っても、それで聞こえが良くなるんなら、是非頑張ってほしいです。無事に済みますよう…りこちゃんがいい子で頑張れるよう祈ってますね!お大事にね。
2006/ 01/ 12 (木) 06: 25: 16 | URL | ファンタジア # 79D/WHSg[ 編集 ]
りこちゃん、がんばれ~
satoさん、がんばれ~
無事帰宅を待ってます。
2006/ 01/ 12 (木) 08: 11: 56 | URL | kazuirn # 79D/WHSg[ 編集 ]
きのうはsatoが踊りに携帯♪
2006/ 01/ 12 (木) 11: 55: 17 | URL | BlogPetのマイケル # 79D/WHSg[ 編集 ]
音楽好きなリコにとっては大事な治療だもんね。
決して難しい手術じゃないということなので、安心していますよ。
本人はちょっとビビるかもしれないのが可哀相だけどね
でもママが一緒なら大丈夫か!
あなたも疲れないようにね・・・そっちの方がちと心配・・・。
2006/ 01/ 12 (木) 12: 45: 15 | URL | sato姉 # 79D/WHSg[ 編集 ]
satoさん★りこちゃんガンバレ~!
大阪から応援してま~す♪
コメントも携帯で見られる?
私「探偵ナイトスクープ」出たことあるんですよ~。
2006/ 01/ 12 (木) 16: 26: 25 | URL | ウッキィ~母 # 79D/WHSg[ 編集 ]
いいですね。お子さんが元気というのは、
と手手も明るく、楽しそうですね。
ママさん、の愛情のたまものですね、
本日は、
キノコのフリッター
バレンタインデーが近づいて
いるので
トリュフのレシピを
投稿しました。
ぜひご覧ください。
2006/ 01/ 12 (木) 16: 53: 22 | URL | ryuji_s1 # 79D/WHSg[ 編集 ]
ひとつの試練?ですね。
りこさんもママもパパも。
せっかくの機会ですから、じっくりと親子で向き合う時間を楽しんでくださいね。
でも、無理しないように、ね。
では、いってらっしゃい。
2006/ 01/ 12 (木) 18: 06: 27 | URL | みのじ # 79D/WHSg[ 編集 ]
りこちゃん頑張ってね
SATO様も3日間禁酒だよね
3日間はつらい?
まあ、休肝日といううことで...(笑)
こんな時にゴメン (-m-)”
2006/ 01/ 12 (木) 21: 31: 53 | URL | まつ # 79D/WHSg[ 編集 ]
こんばんは
何事も無く無事に治療終ること祈っています!
りこちゃんがんばれー!!
2006/ 01/ 13 (金) 00: 00: 07 | URL | aloha_mari # 79D/WHSg[ 編集 ]
りこちゃん、satoさん、頑張ってきてね。
でも、チューブをしたら、きっとりこちゃんも
ラクになるよね。みのじさんもおっしゃるように、
入院中にしかできない、しっかり向かい合いも
楽しんできてください。
うちもいつも鼻水をたらしているので、
ちょっと中耳炎気になっています・・
2006/ 01/ 13 (金) 06: 35: 19 | URL | カメ  # 79D/WHSg[ 編集 ]
りこちゃん&satoさん頑張ってね(≧≦)
早く良くなって下さいね!
2006/ 01/ 13 (金) 12: 17: 19 | URL | mirai☆ # 79D/WHSg[ 編集 ]
それぞれの立場で、本人もそばについているsatoさんも
お留守番のパパも 三日とはいえ 頑張りどころですね。
元気なお帰り、待っていますよ(ーο^)
2006/ 01/ 13 (金) 15: 23: 05 | URL | pirorin # 79D/WHSg[ 編集 ]
本日は、
海老のローズソース
牡蛎のベーコン炒め
のレシピを
投稿しました。
ぜひご覧ください。
いつもコメントをいただき感謝いたしてお
  ります。
ぜひお越しください、お待ちいたしており  ます。
2006/ 01/ 13 (金) 17: 28: 46 | URL | ryuji_s1 # 79D/WHSg[ 編集 ]
りこちゃん頑張れ~!!!
satoさんも付き添い入院、お疲れがでませんように。みんな応援してま~す☆
2006/ 01/ 13 (金) 18: 22: 59 | URL | か~ちゃん # 79D/WHSg[ 編集 ]
『今年はね sato家が上向き ホントだよ』
しっかり治してもらって 今年 上向きで行きましょ~!お大事にね。
2006/ 01/ 13 (金) 18: 59: 56 | URL | may # 79D/WHSg[ 編集 ]
前に、耳鼻科で耳がよく聞こえるようになって、
『○○りこさーん!』『ふゎーい!』
って何度もやりとりした、って話しありましたよね。
あれ、すごくかわいくて印象に残ってます。
今回も、ぜひ!
2006/ 01/ 13 (金) 22: 14: 01 | URL | Mao # 79D/WHSg[ 編集 ]
★mahihaさん
ハル君、とりあえず手術しなくてよかったね!
励ましコメントありがとう~
2006/ 01/ 16 (月) 23: 47: 50 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★ファンタジアさん
ありがとう~
おかげ様でりこ頑張ってくれました。
聞こえがよくなってくれてたら本当に嬉しいです♪
2006/ 01/ 16 (月) 23: 49: 11 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★kazurinさん
無事に復帰しました!ありがとう!
いっぱい休んで疲れも取れました。
2006/ 01/ 16 (月) 23: 50: 26 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★sato姉さん
毎日早寝&昼寝ですっかり疲れもとれたよ~
りこも元気いっぱいだよ。
心配しないでね~
2006/ 01/ 16 (月) 23: 51: 52 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★みのじさん
親子で向き合う時間を…みのじさんの
この言葉が3日間、私の心にありました。
おかげでじっくり濃密に(笑)過ごしました。
2006/ 01/ 16 (月) 23: 53: 59 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★ウッキ~母さん
(コメント順番が上下してごめんね)
大阪からエールをありがとう♪
探偵ナイトスクープ出たことあるの(+o+)
是非録画したビデオ送ってください(笑)
いや結構マジです。見たいもーん
2006/ 01/ 16 (月) 23: 56: 26 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★まつさん
休肝日…でしたよ~ほんと!
おかげで退院した時のビールが美味かったこと。
こんな母でいいんでしょうか(^_^;)
2006/ 01/ 16 (月) 23: 57: 54 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★aloha_mariさん
おかげ様で無事成功しました!
励ましがほんと嬉しいです。ありがとう~
2006/ 01/ 16 (月) 23: 59: 16 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★カメさん
いつも励ましコメントありがとう~
みのじさんの言葉どおりに
3日間濃密な親子の時間を過ごしたつもりです^m^
アイちゃんも中耳炎にならないといいですね。
2006/ 01/ 17 (火) 00: 02: 18 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★mirai☆さん
いつも励ましてくれてありがとう~
おかげで元気に戻ってきました!
2006/ 01/ 17 (火) 00: 03: 46 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★pirorinさん
パパは頑張りどころだったかは
???だけど(って嫌味なアタシ)
土日は親子3人でべったりと過ごしました(笑)
2006/ 01/ 17 (火) 00: 06: 04 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★か~ちゃんさん
おかげでりこは頑張ってくれました!
だんだん色んなことがわかってきたので
可哀想だなって思ったけど、
やっぱりこの子達は根性ありますよ~
2006/ 01/ 17 (火) 00: 07: 48 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★mayさん
ちょっと気弱な気持ちになっているところに
mayちゃんの一言、すごく元気づけられたよ!
そうだね、上向きだもん!がんばるぞ~
お互い上向き同士、突き進もうね(笑)
2006/ 01/ 17 (火) 00: 09: 57 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★Maoさん
そうですね~お返事がとっても楽しみです。
確かに反応がちょっとよくなったような気が…
親の欲目もあるかな(笑)
2006/ 01/ 17 (火) 00: 11: 27 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

