りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
家にこもります
2005年 12月 19日 (月) 23:58 | 編集

明日は、通園施設もお休みだし、久々になんの予定もない日です。
しばらく大雪が降っても大丈夫なくらいに、今日の夕方買い物に
行ってきたので、安心して、家にこもる予定です(笑)

風邪、喉からくる人は・・・何色のベンザでしたっけ?・・・(-_-;)
少~しだけ、喉が痛いので、今日も早く寝ます
・・・・・早くもない?へへ(^_^;) 
きっと日中に更新すると思いますのでまた来て下さい♪

1プロフィールのりこの写真は
キャンデー初体験のとき。
甘さにびっくりしたのか
声をあげて喜んでました。

ちゃんと手に持って
全部、綺麗に舐めました
手も顔も服もすごいベタベタになってましたが^^;





人気ブログランキングへ(←応援のポチッをお願いします)

Comment
この記事へのコメント
こんばんは
お大事に・・・水分よくとってゆっくりやすんでくださいねー。育児中ゆっくりは無理ですね・・すんません。
おとうさんの後姿のお写真でかおの輪郭が似てるなあ・・・って思っていたのですが・・こんな女の子らしくキャンディーをなめている姿から・・やっぱお母さん似の可愛らしさって感じかな?って想像中★SATOさんがりこちゃん抱っこしている左のお写真UPで見たい願望でジーッっとみつめている私であります。(ミニりこちゃんかわいい)
2005/ 12/ 20 (火) 00: 59: 34 | URL | aloha_mari # 79D/WHSg[ 編集 ]
りこちゃん、棒付きキャンディーを上手になめられるんだね。やっぱりお姉さんだー。なんか、そんな小さなことにも、成長を感じてしまいます。
風邪は引き初めが肝心といいますから、ちょうどおうちにいられるようだし、ゆず湯でも飲んで、しっかり休んでくださいね。
マンションだから、雪かきの心配もないでしょうし・・・
2005/ 12/ 20 (火) 05: 39: 23 | URL | カメ  # 79D/WHSg[ 編集 ]
お風邪大丈夫?これから楽しいイベントの多い年末年始が待っているからお体大切にしてね。
2005/ 12/ 20 (火) 12: 29: 51 | URL | あきははより # 79D/WHSg[ 編集 ]
風邪ひいちゃったんですか?
温かくしてビタミンCいっぱいとって、ゆっくり休んで下さいね(^0^)/
りこチャンは棒付きキャンディーが好きなんですね♪うちはアンパンマンの棒付きチョコが大好きですよ~やっぱりお菓子もアンパンマンがいいみたい・・・(ーー:)
2005/ 12/ 20 (火) 18: 23: 02 | URL | mirai ☆ # 79D/WHSg[ 編集 ]
★aloha_mariさま
今日は遅くまで寝てました~
でもやっぱり咳が出るのと、お腹がくだっているのとで風邪気味です(/_;)
でも気合で治すぞ~!
写真小さいでしょ(笑)年がバレバレになるので見えないくらいがいいかと…(ってバレテルカ)輪郭はワタシ似かも、おでこなんてそっくりでぇす。
2005/ 12/ 20 (火) 21: 53: 38 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
りこちゃん、初めての味ですね~☆
小指が立ってるのが、妙にかわいい(笑)
そういえば、雪は大丈夫ですか??『こもる』ってタイトルですし、大丈夫だとはおもいますが・・・。滑って転んで、怪我などされないように、気をつけてくださいね~~。
2005/ 12/ 20 (火) 22: 48: 12 | URL | hirohiro # 79D/WHSg[ 編集 ]
コンバンハ
おいしい顔~の りこちゃんですネ☆
これがわたアメだったら大変かも^^
この冬、インフルエンザも4種類もあるらしい・・・とか耳にしましたが、ほんとにみんな気をつけないとですネ
satoさん、どうぞお大事になさって下さいネ
2005/ 12/ 21 (水) 01: 52: 12 | URL | dorapeko # 79D/WHSg[ 編集 ]
「家に篭る」
どことなく、いい響きに思えるのはなぜなのか?
「風邪」気をつけてください!
2005/ 12/ 21 (水) 17: 42: 34 | URL | 飯村和彦 # 79D/WHSg[ 編集 ]
★カメさま
いやいやすっかり風邪ひきました。咳と鼻がすごいです^^;でも熱もないし、このまま治るように柚子茶を飲み、早く寝るようにします。雪かきもないのでよかった…ってこっちは大して振りませんでしたが…太白はどんな具合ですか?
2005/ 12/ 21 (水) 17: 56: 31 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★あきははさま
いらっしゃいませ!!嬉しいな~携帯が故障してメールも消えちゃったんですが、昨日でしたっけ?クリスマス会。きっと楽しく過ごしたでしょうね。私は風邪ひいてしまったようで…あきははさんも気をつけてね!
2005/ 12/ 21 (水) 17: 58: 36 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★mirai☆さま
美和ちゃん、アンパンマン本当に好きなんですね~ 棒つきキャンディーはまだムリかなって思ってたのに上手に舐めたので驚きました!今度また買ってあげようかな♪
2005/ 12/ 21 (水) 18: 01: 45 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★hirohiroさま
小指に気付いてくださいました?そうなんですよ~ピンとたててます(笑)雪はたいして降りませんでした。きっと年末にドカッって降るのかなぁ。。しかし毎日めちゃくちゃ寒いです(>_<)道路が凍結しているところがあるんで運転に気をつけています。
2005/ 12/ 21 (水) 18: 05: 52 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★dorapekoさま
ありがとうございます。たいしたことないんですが、すっかり風邪気味です。咳が止まりません(T_T)インフルエンザ怖いですよね。絶対にかからないようにしなくては!
風邪早く治して、元気に年末年始を過ごしたいです。
2005/ 12/ 21 (水) 18: 09: 00 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
★飯村和彦さま
家に篭る…いい響きですよね。でも、一日くらいだと篭るとは言わないかなぁ(笑)すっかり風邪気味です。飯村様もお気をつけて…
2005/ 12/ 21 (水) 18: 12: 02 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

