りこすたいる
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
本日、休養日
2005年 12月 18日 (日) 23:59 | 編集

1

 

 








・・・早くこんな青空が見たい・・・


昨日はママ友たちと忘年会でした。
(夕方からりこはパパにお願いしました。)
遅くまで飲んでおりました。
オモシロ話は尽きません。楽しい時間を過ごしました。

今日からまたパパは奄美大島に飛んだので、
またしばらく、りこと二人の生活です。
来週は病院DAYも多いし、何かとまた忙しくなりそうです。

私は、いっきにいろんな疲れが出たようで、
本当に何にもしたくない・・・・・
大掃除なぞする気もおきず、一歩も外に出ないで、
りことウトウト昼寝をしたり、りこの遊び相手をした一日でした。

さっき窓を開けて外の見ると、一面真っ白
細かい雪が降り続いていて、とてもとても寒いです。ブルッ

今日は特にネタもなく、けだるい空気でお送りしました~。

人気ブログランキングへ
クリスマスの記事にあたたかいコメントどうもありがとうございました!お返事したいのだけど今日はもう休むのでまた明日に<(_ _)>

Comment
この記事へのコメント
そんな日も大事っすよね~。
一歩も外に出ずに、ただなにげなく過ごす休日・・。
ウチは掃除をちょこちょこやり始めて、休みなのにクタクタで~す(汗)
今日はマジで寒い・・・。(ブル
記録的な寒波だって言ってるし・・。
ウチの周りもかなり降る積もってきてるんだよね。こんなに降るのはホント久しぶり!
明日が怖いっ・・・。
2005/ 12/ 19 (月) 00: 43: 30 | URL | ほたっち # 79D/WHSg[ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。
楽しかった~。店もよかった。何より安い!
帰ったら旦那起きてました!まさか起きてるとは・・・。
私も今日は一歩も外出ませんでした。だって寒いんだもん。昔スキーばっかりしてた人間とは思えない・・・。
2005/ 12/ 19 (月) 01: 10: 39 | URL | いくち # 79D/WHSg[ 編集 ]
そんな日もありますよね~。
だって、satoさん、クリスマス会まではまとめ役で大変だったろうし、そのあと飲み会で、エネルギー全部使い切ったと思うので、たまには充電の日がないとね・・・
私は出歩くのが好きな人間ですが、それでも、やはり週に一日はどこにも出かけないでうちでのんびり過ごす日がないと、キツイですもんね・・
ゆっくり休んでまたパワーアップしてください!
私は今朝は元気なのに、ライブドアがまたメンテナンス中で、更新できずにイカっています・・・
2005/ 12/ 19 (月) 06: 03: 38 | URL | カメ  # 79D/WHSg[ 編集 ]
忘年会&休養でリフレッシュ
何にもしたくない日。ありますよね・・・
お昼寝して、いっしょ遊ぶ。りこちゃんにとっては最高の1日だったのでは?
satoさん、ぼちぼちいきまひょ
2005/ 12/ 19 (月) 08: 15: 12 | URL | kazuirn # 79D/WHSg[ 編集 ]
以前、自分のブログ、
「セントラルパークでの暇つぶし(kill time)」
でも書きましたが、
「何もしたくないとき」は、とことん、「何もしないことが一番」ですね。
そのような時間は、絶対必要で、なにかをしている時間より、よっぽど大切な気がします。
2005/ 12/ 19 (月) 11: 02: 30 | URL | 飯村和彦 # 79D/WHSg[ 編集 ]
ほたっちさま
今朝は無事会社に辿り着きましたか?
こっちは今晩も半端じゃなく寒いです~
体が動きたくないって言っているので今日もダラダラと過ごしました^^;
ほたっちさんは掃除ちゃんとお手伝いするんですね。スバラシイ!
2005/ 12/ 19 (月) 23: 20: 54 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
いくちさま
お疲れ様でした~!みんなでワイワイと楽しかったね。ちょっと料理が遅いのか気に食わなかったけどサ!(安いから許すけどぉ)昔、私も早起きして山形蔵王にスキーに行ってたなんて信じられないっ。寒いとどこにも出たくないよね。同感!
2005/ 12/ 19 (月) 23: 26: 02 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
カメさんへ
いえいえ全然まとめ役ではありませんでした^^;他の人にまかせっきりだったし。でもやっぱり最近は毎日通っていたので疲れました。午前は園へ、午後は病院行ったりもしたし。私も何にもしない日がないと私も体がもたないですぅ
それにしても…メンテナンスなんて、怒りますね!
2005/ 12/ 19 (月) 23: 30: 48 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
kazurinさま
そうだった~!合言葉はぼちぼちいきましょですね♪確かに、りこにとってはいい一日だったと思います。りこは元気いっぱいで付き合うのも疲れましたが…^^;
2005/ 12/ 19 (月) 23: 33: 24 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
飯村和彦さま
何にもしたくないのに何かするから、だめなんですよね。結局、中途半端に動いたりして…。
とことん何にもしない時間って確かに大事かもしれませんね。今度意識して作ってみようかな~
2005/ 12/ 19 (月) 23: 38: 57 | URL | sato # 79D/WHSg[ 編集 ]
お疲れさまでしたぁ~
やっぱりUNコンビは最高!!
楽しかったです。
ウチも本日、充電日だわさ..
Nちゃん、ちゃんと帰れたかな?
…o(;-_-;)o
2005/ 12/ 20 (火) 13: 16: 55 | URL | まつ # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) りこすたいる all rights reserved.
designed by polepole...

